teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も1年、ありがとうございましたー!

 投稿者:ミポリン  投稿日:2014年12月30日(火)20時54分24秒
  今年は、大雪の2月、ノリノリの新曲も聴けて嬉しかった5月、そしてトリで大盛り上がりの12/28のライブに行きましたー!

どのライブも、楽しかったし、思い出深いです!
次はいつ行けるかなー…それまでアルバム聴きますねー!

ほんと、アルバムかっこよくて☆
最初、ギターの音が聴こえてきた時は、コレ本当にびゅーちのアルバムなの!?カッコいい~と思いましたよっw(°O°)w
曲順もいいんですよねー!ノリノリで始まって、真ん中はゆったりするんだけど、またアガル曲がくるっていう!!
またね、通勤の時に聴いてると、ちょうどいいくらいの時間で一周して!また聴きたいなーって、延々リピートしてます(笑)

来年は、このアルバムひっさげて、是非たくさんライブして下さいねー!
 
 

チョメ吉さんへ☆

 投稿者:ナオミ  投稿日:2014年 8月16日(土)00時04分13秒
  お誕生日ちょめでとうございます・:*+.

ハッピリンコな1年になりますように。. ?*¨*?? ?

.     *。☆
     +゚☆*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚** ∩・ω・`)
   ☆:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
:*:゚・ 。☆
 

課長へ?

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2014年 7月19日(土)06時54分1秒
  お誕生日おめでとうございますバースデー

今頃カチョーはレコーディングに明け暮れる日々でしょうか?
きっとまぁ、いつものごとくブツクサとぼやきながらの作業なんだろうなぁ。
想像できます。(笑)

11月のワンマンが待ち遠し☆
早く課長に逢いたい――――っハート
 

ゆるふわ愛されキーボードのはるおさんへ☆

 投稿者:ナオミ  投稿日:2014年 7月 7日(月)14時39分23秒
       (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
よい1年になりますように*¨*?.¸¸♪
 

ひとよさんへ・:*+.

 投稿者:ナオミ  投稿日:2014年 5月12日(月)12時45分34秒
  *☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇
素敵な1年になりますように?*.+.。.:*・゚
 

超楽しかったです(≧∇≦)

 投稿者:くるりんぱ♪  投稿日:2013年11月 3日(日)22時38分57秒
  ライブ最高!!

びゅーちふるず最高!!

みなさん超カッコ良かった☆

今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました(?>∀<?)

おつかりんこでしたヾ(*´∀`*)ノ
 

いたりちゃんへ☆

 投稿者:くるりんぱ♪  投稿日:2013年10月 7日(月)22時00分4秒
  1日遅れてしまいましたが…

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

25歳☆素敵な1年になりますように☆

そして、より磨きのかかったコマネチ♪楽しみです(≧▽≦)これからも頑張って下さい☆
 

びゅーちふるず最高!!

 投稿者:くるりんぱ♪  投稿日:2013年 9月29日(日)08時58分0秒
  ギリギリまで行けるか行けないかで…

でも行くことしか考えてなくて、そして間に合うか間に合わないかで(>。<)

でも間に合っちゃっいました(≧▽≦)

最高に楽しくて、最高に幸せな時間でした☆

そしてこれからもずーっと応援してゆきたいなo(^▽^)o

素敵なチョメモリーになりました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました(*^▽^*)

そしてもう一度☆

びゅーちふるず最高!!!!!!
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:辻さん  投稿日:2013年 9月28日(土)21時18分25秒
  やっぱワンマンリサイタルは楽しいですね。久々の「ラストオブ焼き肉」、感激でした。今宵も歌って踊ってましたが途中から気持ちは動いてもかだらが動かなくなってました(笑)。最後は気力で何とかしましたが。メンバーの皆さん、長丁場のリサイタルお疲りんこでございました。次回も楽しいリサイタルにして下さいね。追伸、麦ちゃん今宵は楽しいネタ!?をありがとうございました。  

全力中年

 投稿者:中年ですよ。  投稿日:2013年 9月26日(木)00時44分45秒
  全力中年いいですね~~

http://youtu.be/2r_ZRXAb_Fs

 

レンタル掲示板
/36