teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/351 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も1年、ありがとうございましたー!

 投稿者:ミポリン  投稿日:2014年12月30日(火)20時54分24秒
  通報
  今年は、大雪の2月、ノリノリの新曲も聴けて嬉しかった5月、そしてトリで大盛り上がりの12/28のライブに行きましたー!

どのライブも、楽しかったし、思い出深いです!
次はいつ行けるかなー…それまでアルバム聴きますねー!

ほんと、アルバムかっこよくて☆
最初、ギターの音が聴こえてきた時は、コレ本当にびゅーちのアルバムなの!?カッコいい~と思いましたよっw(°O°)w
曲順もいいんですよねー!ノリノリで始まって、真ん中はゆったりするんだけど、またアガル曲がくるっていう!!
またね、通勤の時に聴いてると、ちょうどいいくらいの時間で一周して!また聴きたいなーって、延々リピートしてます(笑)

来年は、このアルバムひっさげて、是非たくさんライブして下さいねー!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/351 《前のページ | 次のページ》
/351