teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いっけない!

 投稿者:M  投稿日:2011年11月13日(日)00時04分17秒
  チケットまだ買ってませんが・・・。
必ず行きます☆

課長、熱、下がってよかったですね(←今かいっ)
今回いろんな社員さん(メンバー)のブログが読めて、楽しかったです。
 
 

大丈夫ですかっっっ!?

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2011年10月31日(月)08時12分15秒
  カチョ―っ!大丈夫ですかっ!?

暖かかったり寒かったり・・・
忙しい陽気ですから体調崩しやすいですよね 汗
治りかけでも油断しないで
きっちり治してくださいね!

今日で10月も終わりですかぁ~。
今年もあとわずかっ!
1年はあっという間なのに
前回のリサイタルからの2カ月はなんでこんなに長いんだろう・・・。

なぁ~んて考えてると余計長く感じるので
・・・無心で待ちます(笑)

チョメ吉さん、、ステキな詩が浮かぶといいですね!
新曲、楽しみにしていますキラキラ
 

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト #3

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年10月21日(金)19時43分25秒
  ラストは衝撃的すぎましたね(汗)
やっぱり生放送って素敵です(笑)

あ、賞をいただきありがとうございました(^O^)
 

初ラジオ♪

 投稿者:M  投稿日:2011年10月20日(木)20時38分30秒
  なんだかんだで、初めてラジオ、聴くことができました。
しかもユーストまで、、、

いろいろと感想はあったんですが、
何より、ラジオ放送後、ユーストだけはしばらく映っていて…。
カッパくんのあられもない姿を見たときは、なぜか爆笑でした。
(カッパちゃんを笑ったわけではなく、気付いていない(んですよね?)、
皆さんのユルんだ様子にです。)

残業や予定が入らなければ、また、、、
楽しみにしています。
 

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年10月13日(木)23時01分23秒
  チョメ様の単独放送でもあっという間だったのに、ゲストがいるとさらに時間が早く過ぎますなぁ~(^-^)
ラジオにリハーサル、ハッスルしちゃってください!
 

残念~

 投稿者:M  投稿日:2011年10月 6日(木)23時43分23秒
  今日は残業で間にあいませんでした(><)
スタジオライブカメラって、番組の間、様子が配信されたりするんですか?
次回はなんとか、間に合うように帰りたいです。

到ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日と、ラジオ初日が重なるなんて…。
なんだか、不思議ですね。
 

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年10月 6日(木)20時34分47秒
  初回放送お疲れさまでした!
あっという間の30分でした。
メッセージも読まれてうれしかったです(^O^)
到ちゃん、お誕生日おめでとう☆
 

祝☆新番組

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年 9月28日(水)12時07分44秒
  かつしかFMへおかえりなさい(^-^)/
スマホからでもPCからでも聞けるのでもう聞き逃すことはありません!
楽しいチョメ吉トークを楽しみにしてます☆
 

ラジオ!!

 投稿者:M  投稿日:2011年 9月24日(土)21時52分33秒
  おめでとうございます。
普段の司会業の業績が認められてっていうのが嬉しいですね♪

多分ラジオは無理そうなので、PCで聴きます。
楽しみです。
よかったら、ゲストで、メンバーを呼んでください。
 

課長

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年 9月23日(金)00時28分9秒
  若い衆に
「これコピーしといて!」
の鶴の一声でバイブルコピーさせちゃうとか・・・



課長なんだしw
 

レンタル掲示板
/36