teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜チョメ吉さんへ☆

 投稿者:くるりんぱ♪  投稿日:2013年 8月16日(金)19時59分44秒
  お誕生日チョメデトー(≧▽≦)

素敵な永遠の27歳でいてください♪

そして、沢山の素敵なチョメモリーができますように☆☆☆

末永く応援してゆきます(≧▽≦)

これからもがんばって下さい☆☆☆

いつもいつも元気をありがとうございます(o^^o)
 
 

遅くなりました・・・

 投稿者:未来&YUTO  投稿日:2013年 7月20日(土)00時15分11秒
  課長、お誕生日おめでとうございます☆

これからも体に気をつけて頑張って下さい。

=YUTO=
中学生になって部活も勉強も頑張ってます。
課長に会いにまたライブに行くからね!
これからも頑張って下さい。
 

Happy Birthday☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2013年 7月19日(金)05時29分9秒
 

課長!お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

最近、めっきりブログと言う存在を完全に無視しているようですが(笑)

いかがお過ごしでしょうか?

 

来週は花火大会!

で、28日はカラオケリサイタルですかっ!

今月2回も課長にお逢いできるなんて~ハート

しかも課長が踊るとかっ!?

楽しみ~♪

 

今年の35歳(でしたっけ?汗)と言う年も

ますます男に磨きがかかった素敵な課長を期待しております☆

 

(無題)

 投稿者:ファンで~す  投稿日:2013年 7月 7日(日)13時52分34秒
  春男さん、お誕生日おめでとうございます。びゅーちふるずでの「化学反応」これからも期待してますね。春男さんが入られて明らかに、びゅーちふるずの「必殺技」が増えました。  

しょんぼりんこ

 投稿者:とまと  投稿日:2013年 5月16日(木)12時18分26秒
  チョメフェス、行けなくて残念(T_T)
一週間の仕事の疲れが出て、バテてしまいました。
でも、チョメ吉さんの写真満載のブログを見て、少し行った気になれましたー!
写真からも楽しいオーラが出てるってゆーか。(笑)
ふふふ、さすがびゅーち♪( ´▽`)
 

チョメフェス最高!!

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 5月12日(日)10時32分29秒
  楽しかった~(*´▽`*)

出演者のみなさん最高!!

大好きです(≧▽≦)

ステキな時間をありがとうございました(*^▽^*)
 

チョメフェス2

 投稿者:jun-bow  投稿日:2013年 5月11日(土)23時21分59秒
  おつかりんこでした!
いやー、本当に最高でしたね!
興奮状態で帰宅中です。
久しぶりの課長が、チョメ様に雷を落とすのを見られて何よりです。

 

びゅーちふるず最高!!

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 4月13日(土)20時13分54秒
  今日のリサイタル最高でした!!

超楽しかったです(≧▽≦)

ハナミズキの花もキレイで♪とてもカラフルで♪とてもステキで♪みなさんカッコ良かったです(*^▽^*)

ステキな時間をありがとうございました(≧▽≦)

 

きらりさんへ(*^^*)

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 3月29日(金)23時08分48秒
  ヒメタニシちゃん残念でしたね

でも、優しいきらりさんに最期は看取ってもらいたくて、出会ったんでしょうね(*^^*)


また出会えるといいですね♪

ニコ生面白かったです(≧▽≦)

お疲れ様でした(*^▽^*)

水槽ではないけどお料理する時に、卵の殻を割って中身を捨てて、殻をボールに入れちゃう( -_-)

ちょっと違うか(*´▽`*)なんかそんな事を思い出しました

5月のライブ♪娘と参戦します(≧▽≦)楽しみだな~♪

お仕事がんばって下さいo(^o^)o
 

ラジオ楽しかったです♪

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 3月22日(金)12時54分52秒
  毎週1時間があっという間で、でも聴き終わったらずっと良い気持ちで(*^^*)

よし!明日もがんばるぞo(^o^)o

そう思えるんです(*^▽^*)

今週も楽しい時間を♪ありがとうございました(≧▽≦)

 

レンタル掲示板
/36