teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タニシ名

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2013年 3月21日(木)00時05分32秒
  「タニー」で  
 

きらりさんへ(≧▽≦)

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 3月18日(月)14時47分1秒
  ヒメタニシちゃんの名前は決まりましたか?

「ひめたん」に一票入れさせていただきます(*^▽^*)

お仕事がんばって下さい(*^^*)

 

かめありフェスティバル♪

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 3月17日(日)18時59分52秒
  最初から最後まで楽しかったです(≧▽≦)

皆さん素敵で(〃'▽'〃)またまた幸せな時間を過ごせました(*´▽`*)

素敵な時間をありがとうございました(*^▽^*)

そして超花粉日和(>。<)の中司会のお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

途中私も目が痒くなりましたが 何とか乗り切りました(*^^*)
 

ラジオのお仕事お疲れ様でした(*^▽^*)

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 3月14日(木)21時54分37秒
  最近は暖かくなってきたと思えば、寒くなったりで季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますよね

花粉日和も続くし(>o<)

体調管理に気を付けてお仕事がんばって下さい(*^^*)


 

チョメフェス♪

 投稿者:まるるん  投稿日:2013年 2月26日(火)13時02分37秒
  超楽しかった~( ´艸`)

皆さんの素敵な歌声で癒されて(*´▽`*)楽しい下ネタで笑って( ´艸`)とても幸せな時間を過ごせた事が嬉しくて♪

毎日楽しいです(≧∇≦*)

ありがとうございました(*^▽^*)
 

楽しかったです(^○^)

 投稿者:辻さん  投稿日:2013年 2月 3日(日)22時37分58秒
  久々のびゅーちリサイタル、楽しめましたしハッスルパワーの充電も出来ました。新譜も即ゲットしましたし、早速聞いてみたいなと。びゅーちの音楽聞いて明日からも就活を頑張れそうです。メンバーの皆さん、お疲れ様でした。今宵も楽しいリサイタルをありがとうございましたm(__)m。  

課長

 投稿者:jun-bow&kay&soh  投稿日:2012年12月28日(金)15時54分24秒
  とことん割愛していくスタイル。
これは溜めて溜めて、焦らして焦らして

「ソロゲスト・カチョー!」

を狙った戦略ですね?
そうなんですね?


それとも、よしこよりすごい

出禁?(爆)
 

大塚行ってきました!

 投稿者:ちゃありぃ  投稿日:2012年10月 6日(土)15時21分9秒
 

ラジオにもニコ生にも課長がいないので、
もしやリサイタルにもいなかったらどうしよう'_';
思っていたら、ちゃんといました!安心しました!

いずみんらしき綺麗な人を見かけたけど、
やっぱりいずみんだったんですね!
昨日のニコ生で確認しました(昨日はPCの前で吹き出してしまうこと多数)

チョメさん、お子ちゃまを勧誘して思いっきり断られてましたネwウッシッシ
あの子可愛かったですねチューリップ

たっぷり演奏してくれてありがとうございました!
最後まで楽しんできました。
また遊びに行きます。
 

いたりちゃんの栗ご飯おいしそー。
きらりちゃんとカッパちゃんのツーショットが本気でうらやましい^▽^

 

チョメ吉ラジオ

 投稿者:jun-bow  投稿日:2012年 9月27日(木)09時53分48秒
  開始から一周年になりますね。
課長が頑なに出演しないのは課長職が忙しいから?
それとも尻こだまを抜かれたから?
そろそろお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ
 

1日おくれましたが、

 投稿者:M  投稿日:2012年 8月17日(金)00時28分16秒
  お誕生日おめでとうございます。


永遠の27歳というのが
どうにも、
納得いきませんが…。



この前、
グラビアアイドルが年齢サバ読みを
「辛かった、早く言いたかった」と
テレビでカミングアウトしたように、、、

いつかライブ中に、
(涙の)カミングアウトがあるのを
待ってます♪

まあ、バレバレですが…
(もちろんメンバーにも)


本当におめでとうございます!!
 

レンタル掲示板
/36