teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:祝隊  投稿日:2012年 7月 2日(月)15時59分28秒
  メディア選抜3人組、良いですね。次のワンマンで「ニュービーズ(洗剤みたいですけど)」として活動して欲しいです。蔵さんAB型だけど、まあB型ってことで。ホーン隊が女子版メディア選抜3人組でラジオに出るのも楽しみにしてます。課長さんが出るならブースの中でチョメ吉君と将棋をしてもらい、麦ふみえチャンに「先手~、後手~」って言う役をしてもらい、シュールな半放送事故空間を作って欲しいです。  
 

びゅーちふるず新聞!

 投稿者:ちゃありぃ  投稿日:2012年 6月30日(土)16時29分26秒
  すごーい!びゅーちふるず新聞、読みました!
ワンマンの日がよみがえってくるようです!
セットリストがうれしい。
写真も、いっぱい!
ボリューム満点、月夜さんありがとうございました!!OK

チョメさんのニコ生、やっと登録してきました。
はじめてなので、うまくできたかな?
来週、見れるのを楽しみにしていますドキドキ
 

部長

 投稿者:祝隊  投稿日:2012年 6月18日(月)14時01分2秒
  お誕生日おめでとうございました  

大変遅くなってしまいましたが

 投稿者:さいはる  投稿日:2012年 6月18日(月)00時24分39秒
  先日のリサイタルお疲れ様でした。
10年の節目のスペシャルなリサイタルに参加する気満々でいたのですが、半月ほど咳が止まらず、リサイタルは泣く泣く断念(T.T)

でも、みなさんのブログやお友達のブログからほんとうに相当スペシャルで楽しい様子が伝わってきて嬉しくなりました♪

改めまして10周年おめでとうございます(*^-^*)!!

来月までにはしっかり咳を治してまたリサイタルに遊びにいけたらと思います。
またびゅーちにお会いできる日を楽しみにしていますね!
 

長文感想失礼します

 投稿者:よみ柑  投稿日:2012年 6月14日(木)16時38分16秒
  びゅーちふるず10周年おめでとうございます!
すごい1日でした!
一緒に歌える曲も増えて、ジャンプしまくり、
大汗かいてました。

まずはチョメさんの「カモン!」でスイッチオン。
ワンマンはいつもチョメさんのロック魂に連れて行かれます!
気持ちいいー!
(同時に演歌の心も大好きです。思わず拍手しちゃいました)

「いつも心にハッスルを」はあまりリサイタルでは聞かないと
思うのですが、課長のソロでまたシビレてました。
アンナコトするなんてぇ!しっかり見つめてました‥‥……━★

見つめると言えば春男さんの真っ赤な靴下! 初めてナマで拝見しました~
「道は間違えるためにある」はカッコイイ曲です。
歌詞も良く、部長、チョメさん、課長、そしてダンサーに目が行きがちですが、
なんと!今回新発見、ホーン隊と春男さんがポーズをとっていた…!
気がついたときには笑ってしまってまして。。
かっこよかったデス。あのポーズ。

それにしてもホーン隊のお姉さま方がどの曲でも振り付け込みで
踊りながら演奏しているのにはオドロキでした。
ステージの奥をいつ見てもノリノリで演奏しているのが
目に入るとこっちまでハッスルしちゃいます。

蔵ちゃんにはぜひ花道まで来てほしかったです。
ステージドリンクのコーヒー牛乳は持ってたでしょうか?

OLダンサーの振付で1番好きなのは「愛の事業仕分け」です。
ジリジリと客席に迫ってくるような…あの瞬間…。
すっごくカワイイ♪( ´θ`)ノ

アンコール最後の「涙消えるまで」の、アコースティック~バンドバージョンが
とっても素敵でした。またあんなふうに演ってくれないかな~。
課長のアコギ、はじめて見ました、ちょっと感動。

部長が作ってくれたというステッカー!
こんな“粗品”をもらえるなんて、ものすごい感激しました!
丈夫そうなので、貼るところを探しています。
どこに貼ろうかなぁ~。「びゅ」の社員証のデザイン大好きです。

もちろん、[びゅーちの音楽業務日誌]CDも買いました!
シングルはぜんぶ持ってるけど、
ボーナストラックに釣られて迷わず購入です。
個人的には「企業秘密でございます」が大大大大好きなんです!
入れてくれてありがとうございます!
ワンマンでしか聞けない曲だと思っていたら、
ここ最近は出番がなく、ちょっぴりスネてました。
だけど、CDに入れてくれたらモンクなし!です。
また怪しげな課長とヒラを生で見れたら嬉しいけど、
15年、20年とびゅーちふるずが長く続いてくれたら
いつか見れるかな?待ってますd(^-^)ネ!

至福の時を過ごせたワンマン、ファンからもお礼を言いたいです。
ありがとうございました!!!
11年目のびゅーちふるずに期待してます!!
花火大会も行きたいです!
きょうのラジオも楽しみにしてます!
到ちゃん&部長、
ワンマンの裏話の暴露をよろりんこでございます!

感想が長くなってしまいスイマセン。
ワンマンの帰り、友だちと
「いい1日だったよねぇ~~!」とずっと言ってました。
   本当はこのひとことに尽きますが。
 

課長ありがとう

 投稿者:少年  投稿日:2012年 6月13日(水)18時08分34秒
  課長あの、謎のキャラクターをブログに載せて頂きありがとうございました。 あの、キャラクターは、僕は、       血管とよんでいます 。 なぜなら頭のところが血管がたくさんあるから、血管とよんでいます                                あ、あと課長のギターかっこよかったです。 また、びゅーちーのライブをみにいきたいです                    

次回リサイタル

 投稿者:びゅーちふれんず  投稿日:2012年 6月12日(火)20時07分45秒
  7月でしたかね?詳細UPおねがいします~  

しーでー

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 6月12日(火)08時34分21秒
  たっぷりと聞き込みましたよ。シングル曲はすべて持っているとは言え、一枚のアルバムで聞くのは格別でした。バキュームやB's まで聞けるとは感動モンですね。ワンマン一回きりだと思ってましたからね。何度聞いても毎日聞いても飽きない楽しいしーでーですね。びゅーちファンにはたまらない一枚になります。次はリサイタルで演ってはいるものの未しーでー化の発売に期待したいもんですね。  

びゅーちの皆様ありがとうございました☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 6月11日(月)01時27分12秒
  今日は、久々に足を運んだ事もあって、いろいろな想いを背にしょって会場へ向かいました。本当に何から書けばいいのか分からない状態なのですが、最初から最後まで本当に楽しませて頂きました☆沢山書きたい事があるのに、頭の中がまとまってなくてごめんなさい。ただ今日びゅーちの皆様に会えて、そして心の底から私の中で10周年を祝う事が出来て良かったと思っています。びゅーちの皆様の元気な姿にまたパワーを貰った気分です。どの曲も大好きです。まだ購入したCDを聴いてないのですが、あとで、ゆっくり聴きたいと思います。昨年のいつからか外に出るのが怖くなってしまって、最近徐々にそれが治ってきて、そして今日参加出来て私の中では、奇跡が起きた気分でした☆びゅーちの皆様に会う度に私は、活気を取り戻している様に感じます。今日いろいろな曲を聴けて、びゅーちの皆様に出会ったばかりの頃とか改めて私の中でも振り返る事が出来ました。
絶対生では聴けないなと諦めていた「涙消えるまで」の曲を生で聴けて感動しました☆本当に嬉しかったのです。1番最初に出合ったCDの中で最も気に入ってた曲だからです。心を豊かにしてくれる曲ばかりで、びゅーちの曲に本当に感謝しています。アルバムもありがとうございます!大切にします。
「10周年誠におめでとうございます」そして「素敵な時間をありがとうございました」
体に気をつけてこれからも、頑張りし過ぎず頑張って下さい。お疲れ様でした!
 

1年ぶりんこ

 投稿者:ぃそぷぅ  投稿日:2012年 6月10日(日)23時31分14秒
  10周年おめでとうございます~♪(^∀^)ノ


随分とお久しぶりんこになってしまいましたが、
びゅーちのワンマンリサイタルの楽しさは、やっぱりんこでした~♪(≧∇≦)


今宵は夢の中で、到ちゃん&麦ちゃんと踊りんこするぞーー!!\(≧∇≦;)←現実は身体が付いて行きません(泣)

http://ameblo.jp/isop-isop/

 

レンタル掲示板
/36