teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンマン

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 6月10日(日)21時47分22秒
  やっぱりワンマンは楽しいですね。大人しくしようとしていても曲が始まればからだが自然に動いてしまいますからね。リクエスト2位の「びゅーちふるトゥモロウ」は数あるびゅーちソングの中でも1番好きな歌です。ほぼ毎回リサイタルのラストで聞いてきましたからね。1位の「いつも心にハッスルを」は実は意外でした。「びゅーちふるトゥモロウ」が1位かなと思ってましたからね。おいらにとっては一番馴染みがありますからね。久々の荒熊会長の登場も嬉しかったですし会長のベースがまた聞けるとは。とにかく最初から最後まで目一杯、フルスルットルで駆け抜けた感じです。まさしく「全力中年」そのものでした。明日のからだがかなり心配ではありますが(既に腰と肩にはかなりの激痛が来ております)。びゅーちの皆さん、今日はお疲れ様でした。本当に楽しかったですし、おいら自身も全力を出しきった感じです。次のリサイタルも期待してますので頑張って下さいね。あっ、その前にまずはゆっくり飲んで??休んで下さいね。今日は楽しいリサイタルをありがとうございましたm(__)m。只今は、バスにて最寄停留所に向かっております。決して深夜バスで地方に向かっておりません(笑)。  
 

明日楽しみにしています☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時30分22秒
  久々にびゅーちのリサイタルに行くので楽しみにしています。息子のゆうと(小6)とエンジョイしたいと思います☆アルバムも欲しくて欲しくて、そんな気持ちも強いです。買う前に「全部売れてしまいました」なんて言われたら、どうしよう?とか心配しています。その心配ばかりしていたら、胃が痛くなってしまいました(汗)胃が痛くなる事は、今までなかったのに・・・考え過ぎですよね(汗)否、絶対明日買って、そして、おもいっきり心の底から、びゅーちの皆様と笑って、歌って、踊りたいと思います。ゆっくり焦らず会場に息子と向かいますので、どうぞ宜しくお願いします☆良い意味で緊張です☆  

バンザ~イ\(^o^)/

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 6月 3日(日)21時10分40秒
  ニューアルバム発売決定、おめでとうございます。待ち遠しかったですので早く買いたいですし聞きまくりたいです。ワンマンも楽しみだけどアルバムも楽しみだぁ(^O^)。  

動画観ましたよ☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 5月29日(火)22時20分38秒
編集済
  びゅーちふるずのハッスル社内放送局・動画編 凄く良かったです☆
動画は、特にいいですね~♪6月10日息子と行こう♪
又は一人で行くかも?一人で行っても実際行けば一人じゃないものね♪
重大ニュース聴けて余計嬉しかったです☆絶対買いたいです☆
ありがたい動画でした☆本当にありがとうでした。楽しみですね!

追加
到CHANの日記を見たけど、怖っ!確かに何かいる!
その気配、何か強いよね(汗)眠れなくなりそうな予感(苦笑)
 

薄給でも。

 投稿者:M  投稿日:2012年 5月17日(木)02時36分20秒
  いつも舐め回すように見ていた(当方♀)
ひとよさんの『美脚』の秘密が
『薄給からの自転車』だったとは…

私も薄給からの、
徒歩(アパートには駐輪場がないので)で頑張りたいと思います。


27日は、ちょっと無理そうなのですが、、、
ワンマンでの、
ホーン隊、ダンサーの美脚を楽しみにしています!
 

岡村ちゃんは良いんだけど

 投稿者:課長・腹痛純  投稿日:2012年 5月15日(火)02時02分51秒
  桜君、君の定時退社が3時なんて誰が決めたんだろう。

ワンマンではやらないかな(笑)
 

岡村ちゃんセッション最高だった

 投稿者:jun-bow  投稿日:2012年 5月14日(月)14時06分39秒
  課長、僕が定時退社決めたらどんな顔するだろう。


ワンマンでやらないかな(笑)
 

ひとよさん♪

 投稿者:M  投稿日:2012年 5月13日(日)00時40分21秒
  1日遅れましたが、、、
お誕生日おめでとうございます!!

チョメ吉さん、課長の次のメンバーだったんですね。
お局キャラも伊達じゃない?

大人の女に磨きをかけて、
ますます素敵なプレイを!!
 

あら、びっくり

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時04分34秒
  いたりちゃん、どーしたのよ?。まさか・・・○○××?。んでもショートもなかなかどーして可愛いぢゃないですか。うん、よく似合ってるよん(^O^)。とまぁ、言われた通りお褒めのお世辞入れました(笑)。ちなみにオイラ的にはショートカットは好みですよ、一応。  

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 4月21日(土)20時39分50秒
  二年ぶりに武蔵浦和でのびゅーちリサイタル見させて頂きました。時間は短かったですが久しぶりにちょいハッスル出来ました(笑)。ずっと曇りで肌寒かったのがリサイタルの最中にはお日様が顔を覗かせてくれましたよね。さずがはびゅーちだなぁと。次はワンマンで目一杯ハッスルしたいですね。びゅーちの皆さん、しらはた作業所の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。  

レンタル掲示板
/36