teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆ラジオ楽しかったです☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 4月 5日(木)21時37分0秒
 

マスオ部長の桜の話に、蔵CHANの「自分は」の話等いろいろ聞けて良かったです↑
一時間しっかり聴こうと、私自身はりきってたのですが、ちょうど8時30分に息子にPCをとられてしまい(激泣)
残りの30分は息子がラジオを聴いていました耳息子がチョメCHANの声を聴いて嬉しくて
興奮していました☆「楽しい、面白い、明るい、素晴らしい!」と終わってから感想を言ってくれました☆
それから継続おめでとうございますプレゼントこれからも木チョメラジオ(略)を楽しみにしています!
びゅーちふるトゥモロウ&ありのままの君での曲を聴けてHAPPYでした♪x3
 

 
 

かわいい♪

 投稿者:M  投稿日:2012年 4月 2日(月)01時07分5秒
  似てるといえば、似てますね。
ほんとに、携帯ストラップとかのグッズかと思いました。

あ、ちょめこだま、抜きすぎると、寿命が縮んでしまいますね。
危ない危ない。
 

一万円

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2012年 4月 1日(日)23時10分18秒
  おそらく8割を妖怪たちがが持っていくと思われますw  

びゅーちの新グッズ☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 4月 1日(日)20時03分32秒
  チョメCHANに似ている!びゅーちの新グッズ!^▽^
可愛いですね☆えっ!一万円?リサイタルで買えるのかな?
 

投票しました!

 投稿者:昼間寝るお  投稿日:2012年 3月 3日(土)14時22分19秒
  さきほど、投票してきました!
3曲選ぶのは難しくて悩みましたが、
演奏してほしい曲、と思って選びました。

視聴が楽しくてずいぶん長いこと聞いちゃいました。
リサイタル以外でこうやって聞けるなんて感激です。
春男さん、ありがとうございました!
こんなことができちゃうB型ってすごい!

課長日誌から投票サイトへ行きやすくなっていたのも
びゅーちふる商会さんの顧客への心遣いを感じます。

チョメさんの歌声を落ち着いて聞くのもいいもんですね。
メンバーの歌声もレアかと…。
次々と視聴していったのですが、ジャンルをくくれないバンドだなあと
思いました。
とにかく楽しい!!
ワンマン今から楽しみにしてます!
 

なんたることか!

 投稿者:指摘屋  投稿日:2012年 3月 1日(木)23時02分0秒
  ワシの名曲

「ワシは夢みる2007」

が入ってないではないかっ!
      A熊会長より

なんてブラックジョ-クから、久しぶりの書き込みです…お久しぶり、チョメ吉つぁん

あ、もう一曲、「リクル-トス-ツを脱がさないで」も有りましたな

どっちも熊さん絡みですな

メンバ-にスポットがあたった「ロッキ-のテ-マ」も好きですわ

各パ-トのソロをジックリ聴ければ、びゅーち作曲のインストが良いです

「ロッキ-のテ-マ」を演ってくれるなら、メンバ-の演奏中はダンサ-の二人にボクシングをしてもらい、チョメ吉つぁんはレフェリ-で

ミスタ-チョメ橋 でお願い致します

おっと!注文の前にリクエストですな

「アンチ」
「イイカゲンのススメ」
「海を渡れ」

でお願いしま…あ、間違った、これは某巨大グル-プだ

「夏祭り」
「交差点」
「花菱にて」

これでお願いしま…また間違った!いや、案外間違ってねぇか…

ジックリ考えて投票しま~す!

10年の節目に大変な事を引き受けてくれる春男さんがいて、ナイスキャラの部長がいる…
改めて、人に支えられての「びゅーち10周年」ですな

盛大な祭りにしてください!

では!
 

お弁当の

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2012年 2月28日(火)23時29分8秒
  送り忘れた!

やっぱり

「イシイのミートボール」

あのタレだけでご飯が食べられます。
 

チョメさん

 投稿者:辻さん  投稿日:2012年 2月12日(日)10時23分2秒
  キャンディーズですか、よく知り合いのお店で「我が愛しのキャンディーズ」の映像を見てますよ。「危ない土曜日」と言えばロシアンルーレットの決めポーズがイイですよね。でも「あなたに夢中」も捨て堅いくらいに好きですね。スーちゃんのメインボーカルの曲って聞いてて心の中が何かほんのりと暖かくなる様な感じがします。解散後もTVで使われてた「ラッキーチャンスを逃がさないで」も好きだったりもしますが(笑)。  

ラジオー!

 投稿者:さいはる  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時12分28秒
  こんばんは。
今夜やっとやっとチョメ吉さんのラジオをリアルタイムで聴くことができました。
超今さらですー泣
もうやっとやっとすぎて感激です笑

ラジオから聞こえてくるチョメ吉さん、洋一郎さんの声はとても優しく
仕事で疲れた心にほわ~っと染みました。
聴きなれたチョメ吉さんの声がラジオから聞こえてくるのっていいなあと思いました^^

とにかく声もお話も優しくて和やかですごく素敵な番組ですね!
1時間番組に拡大したのも納得です。
今度はわたしもおたより送りたいです。
次回も聞けますように!
楽しみにしていますね♪
 

☆ラジオ楽しかったです☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 1月26日(木)22時03分33秒
  ほんとにほんとにラジオ楽しかったです☆最初から最後まで心温まる雰囲気で顔に笑みが沢山こぼれました♪長淵剛さんのあの・・・曲名がすぐに出てこないのですがチョメCHAN達の歌声にもうね、うっとりでしたよー!やっぱりいつ聴いても奇麗な爽やかな歌声です。心癒されました。リスナーとしては凄く有り難い時間でございました。そして大きな意味で嬉しかったです。今日もお疲れ様でした。来週も是非聴きたいです。素敵な世界でした☆
ありがとー!でした。
 

レンタル掲示板
/36