teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:jun-bow  投稿日:2012年 1月20日(金)08時47分54秒
  どこのラーメン食べたのですかねー?(^-^)  
 

生ライブ

 投稿者:jun-bow  投稿日:2012年 1月14日(土)10時15分10秒
  熱も下がり、やっと普通に生活できるようになりました。
いやー、生ライブ最高でした!
アコースティックライブなるとは思っていたけど意外な曲でびっくりしつつ、新たなびゅーちの一面を感じられました。
 

10周年、おめでとうございます☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2012年 1月 3日(火)19時57分0秒
  わぁ~お!
レコーディングですかっ!?

音源化して欲しい楽曲がいっぱ~いあるんです!
どんな曲が入るのか今から楽しみですキラキラ

リサイタルまでの時間はいつも以上に長くて
耐えられるかどうか・・・ううう・・・
けどその先の楽しみを胸に
なんとか持ちこたえます!頑張りますっ!!


猫また萌嬢に締め上げられてるチョメ吉さん、
顔が嬉しそうウッシッシ
 

続けざまにすみません。

 投稿者:M  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時58分46秒
  そして、社員ブログの到ちゃんの写真…。

いいんですか? こんなの載せて?って言うぐらい、
倒錯した、薄暗い感じがたまりませんでした♪
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:M  投稿日:2012年 1月 3日(火)00時53分45秒
  そして、10周年おめでとうございます。

ライブが少ない(?)のは、寂しい気もしますが。。。
レコーディングですか!?楽しみにしてます。
 

2012年あけおめりんこ☆

 投稿者:未来  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時06分40秒
  会報が昨日届き、楽しく良い意味で面白く拝見させて頂きました☆えっ?今回で最後なんですか?今までありがとうございましたOK毎度笑顔で読んでいました。寂しいですね・・・それから昨年は、特に精神的にいろいろありすぎて、そんな時「手をつなごう」等のびゅーちのCDを聴いては、自分をなぐさめていました。それぞれの歌詞達に元気と笑顔をわけてもらって感謝しています。こうやって書き込む心の余裕が出来て良かったです。久々に書き込んで何故か?下を見ると分かるんですが「?」が並んで何度も書き直ししている私って?一体全体何が起こったのだろうかと・・・携帯に問題があったのだろうか?機種があれかな?スミマセン鈍くさい未来で・・・PCを借りて書き直しさせて頂きました'_';えっと何だっけ?チョメCHAN、ラジオに司会に音楽等今年も頑張って下さいね、勿論体には充分気を付けて・・・びゅーちの皆様またユニークな姿に音楽をたくさんの人達の心に届けて下さいねOK  

?????????????

 投稿者:??  投稿日:2012年 1月 2日(月)19時19分19秒
  ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  

?????????????

 投稿者:??  投稿日:2012年 1月 2日(月)16時30分40秒
  ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時12分14秒
  昨年中は大いに楽しませていただき、ありがとうございましたキラキラ

そういえば・・・
大晦日の日にファンクラブ会報届きましたっ!!
郵便屋さん、頑張ってるなぁ~。

大掃除も終わってないというのに(大晦日だというのに終わってないって・・・)
読みふけってしまいました´_`

おかげさまで窓拭きが終わった頃には日がドップリと落ちていて・・・夕日


今年のびゅ~ちふるずはどんなことをやらかしてくれるのか!?
楽しみにしていますね♪
 

遅くなりましたが

 投稿者:M  投稿日:2011年12月29日(木)12時56分49秒
  クリスマスライブ、楽しかったです♪

妖怪プロジェクトとのゲテモノ博覧会(?)。
…濃かったですね。

でもきらりちゃんとかっぱくんのツーショット、
なんだかファンシーです。

次は、ゆっきー&課長(なんとなく青いツーショット)
チョメ吉さん&猫むすめ(ドピンクツーショット)も待ってます(笑)

天狗さんは…その背後にすっごく小さくでいいです。
 

レンタル掲示板
/36