teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チョメリ~クリスマス☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2011年12月26日(月)17時34分36秒
 

このフレーズ、かなり気に入ってます(笑)

昨日は妖怪さん達との共演で
より一層パワフルなステージになりましたね!

会場全体からモリモリ楽しんでる感が伝わってきて
と――ってもHappyな気分になりました♪

私は課長の足が・・・足が気になって・・・
ああ、今まさに足が攣っているのかしら・・・。
おっと!少しよろけたようだけど足は大丈夫かしら・・・。(笑)

と言うのは冗談ですが筋トレの成果は出ているのでしょうか?

あの『全力中年』の無駄に全力っぷりはきっと成果の賜物ですね(笑)
めちゃカッコ良かったですハート

ステキなクリスマスをありがとうございましたクリスマスキラキラ
お疲れさまでした。。
 

 
 

ラジオ

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年12月22日(木)23時18分50秒
  今年の放送お疲れさまでした。
ライブはまだ残ってますね(^_^;)
来年からの放送は1時間に拡大するのでお便りコーナーの拡大はもちろん

びゅーちメンバーのゲスト出演

を是非とも実現させて頂きたいです(*^_^*)
ぎゅうぎゅうに座ってのUスト配信とか、アコースティックライブとか、はるおさんのキーボード弾き語りとか希望だけは勝手に書いておきますね(笑)
 

大爆笑

 投稿者:M  投稿日:2011年12月 3日(土)12時15分23秒
  社員ブログの写真みましたっ!!
アップ写真に
セクハラ(?)あり、パワハラ(?)あり。
あんなにたくさんありがとうございます。

モザイクと
最後の一枚に爆笑。

CMくるといいですね♪
 

おでん・おどん・のどん

 投稿者:junbow&kay&soh  投稿日:2011年12月 1日(木)20時42分26秒
  ちくわぶ推奨派が以外に多くびっくりしました(笑)
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:M  投稿日:2011年11月30日(水)01時04分45秒
  ワンマン楽しかったです。ずーっと笑いっぱなしでした。
(部長脚色のダメダメ社員チョメ吉には若干イラッとしましたが…)

来年が結成10周年なので、
考えてることがあるような、ないような。。。思わせぶりな感じもあり。

楽しみにしてます♪
 

おかげさまで

 投稿者:りかママ  投稿日:2011年11月26日(土)09時55分7秒
  先日のリサイタルは私にとっては1年ぶりのびゅーちとの再会でした。前後の勤務スケジュールがタイトだったので当日行けるか心配でしたが、行けてよかったですぅ!!一緒に歌って踊ると元気が出ますね♪部長プロデュースのコーナーも楽しかったですよ!!!ありがとうございました。
今回部活&受験勉強で来れなかった兄・姉は残念がっていました。
P.S ピンク大好きのチビがチョメさんとダンサーズガン見でスイマセンでした。
  ラストで「アンケート書いてって」と言った時のチビのつぶやき...「アンタ(おそらくチョメさんのこと) ヨカッタヨ。」←(ちびまる子調で)
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2011年11月24日(木)21時51分59秒
 

楽し過ぎて目尻のシワが深く刻まれてしまったw
びゅ~ちリサイタルの後はお手入れが大変です。汗

『道は間違えるためにある』ですか!?
私はお初だったんですがすごく好きですっ!
また聴きたい―――っ!
CD化はされてないんですよね?

聴きたかった曲も聴けたしっ!
新曲も良かったしっ!
ああ、まだまだ憶えなきゃいけないダンスもいっぱいあるなぁ~っと、、
ま、私が憶える必要はないんですけどね・・・。(笑)

あ~、楽しかった♪
早くクリスマスにならないかなぁ~☆

 

楽しかったです、

 投稿者:辻さん  投稿日:2011年11月23日(水)22時21分23秒
  今日も楽しませて頂きました。いやぁ、ワンマンはやっぱ何度見てもいいもんですね。あっとゆー間でしたもん。からだのストレスや心のモヤモヤがすっ飛んだ感じがします。ホント心地よい疲れです。今夜は余韻にたっぷりじっくりと浸りながら休みます(笑)。メンバーの皆さん、楽しいリサイタルをどーもありがとうございました。ゆっくりと休んで次回に備えて下さいね、お疲れ様でしたm(__)m。  

お久しぶりんこ~♪

 投稿者:ぃそぷぅ  投稿日:2011年11月23日(水)22時18分4秒
  一昨年のX'masライブ以来、

2年ぶりのびゅーちリサイタル参加でござりんこ~♪(o^∀^o)

仕事帰りで30分遅れで入場したら、大好きな朝ごはんが半分くらい終わってて(泣)

しかも超満員で入口ドアから動けず、【エアー納豆】が出来ずに、涙がチョチョメ切れ…

いや、チョメちゃん切っちゃいけませんねf^_^;


来月のX'masリサイタルでは、かぶり付きでノリノリんこしたいです~♪(o^∀^o)


っぃしん、帰りに駅に向かう途中、すれ違ったお兄さんに、

「麦?(?_?)」と首を傾げられました(笑)。

次は【到T】作ろうかしら、ケッケッケッ(^w^)

http://ameblo.jp/isop-isop/

 

ぅわおっ!ソフトめんっ!!

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2011年11月13日(日)07時09分32秒
  蔵之介さんのブログ読んで
無性にソフトめんがw・・・ソフトめんがw・・・。
私の頭もソフトめんモードに切り替わってしまったw

こんな商品があるんですね!
私の行きつけのショップでは(スーパー)
確実に取り揃えてないです。
ちょっと遠出して探してみよっと目

にしても、ソフトめんってこんな細麺でしたっけ?
私の頃はもっと太かった記憶が・・・
私が小さかったから太く見えてたのかなぁ~。。
 

レンタル掲示板
/36