teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてるのね

 投稿者:しほ  投稿日:2004年10月 3日(日)20時28分49秒
  久しぶりにみたら夏にみんな書いてたのね。
私も10月なのに夏休み記念で書いてみたよん☆
ちなみに今は富士山麓の朝霧高原でイベントがあってさんざん雨に降られてきたところ…
みんなも風邪ひかないで楽しんでねぃ(^_^)
 
 

ビックリ!!”!!

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 7月 8日(木)01時12分23秒
  あけみちゃん久しぶり!!!
元気にしている?
もうほとんど、誰もhpを見ていないのかぁと
思っていたけど以外にまだ、みんな見ているのかな?
それにしても眠い・・・・
ようやく仕事が終わったから家に帰ります。
 

ひさびさです。

 投稿者:あけみ先生  投稿日:2004年 7月 7日(水)21時49分48秒
  ご無沙汰しております。
久しぶりにHPのぞいてみたらみんな結構書き込みしているので私も登場してみました。
私は相変わらず…なので特に報告というものはなかったりして~。
今日は七夕。
職場の近くの商店街で七夕祭りしていたので仕事帰りによってみました。
やっぱり仕事後のビールはたまらんねぇ~~。
 

今日は

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 7月 7日(水)19時19分21秒
  今日は七夕です。みんなはどんな願いを書きましたか。
俺は早く結婚できるよう願っているよ
ちなみに今夜は韓国人(crew)
と夜を過ごします。(涙)


 

夏よこい

 投稿者:マサ  投稿日:2004年 7月 7日(水)19時10分13秒
  みんな元気にしてますか?
俺は、ようやく夏って感じがしてきて
うれしいこの頃です。
今年の夏はギャルオになるつもりだよ。
また、みんなで飲みにでも行きましょう。
 

会社変えました。

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2004年 6月23日(水)00時36分46秒
  お久しぶりです。
転職しましたぁ~
場所は中目黒です。
毎日数字&できもしない英語とにらめっこしてます。
一応、ご報告まで。。。
 

あ・・・

 投稿者:とも  投稿日:2004年 5月16日(日)14時00分20秒
  昨日、テニス帰りに田町付近でごはん食べてて、
なつかしくなってアクセスしてみたら・・・
けーたろーさんの書き込み発見!おひさしぶり~。
みんな元気なのかしら。
 

(無題)

 投稿者:けーたろー  投稿日:2004年 5月12日(水)14時57分32秒
  ひろとさん、ココってまだ生きてるんすね。

ヒマつぶしにカキコしてみました。
 

(無題)

 投稿者:けーたろー  投稿日:2003年11月11日(火)00時10分51秒
  みなさん、久しぶり。
じつはあしたの朝から扁桃腺の手術をします。
1年以上の付き合いになる、この腫れ物とついにあしたでお別れです。
全身麻酔での手術だから気付いたら終わってんだろうけど、
術後が大変みたいで1週間の入院だそうで。
ちなみに今日すでに入院初日なんだけど、ヒマと格闘しとります。
やっぱ健康が1番だな。
 

29才武闘派

 投稿者:けーたろー  投稿日:2003年 9月10日(水)15時59分8秒
  今週は
今晩のサッカー・明日からの世界柔道・阪神優勝と
スポーツウィークで、心がホクホクでございます。
1つ願ってる事を言わせてもらえれば、
阪神優勝の為に世界柔道が影を潜めてしまわないで欲しいという事。
優勝の余韻をいつまでも引きずって、
4日間もある日程全てが黄色と黒のシマシマとに犯されてしまう気がしてならない。
金メダル候補がいっぱいいるので、ぜひJUDOもよろしく!
このピンチの対応に柔道連盟は表彰式で『君が代』やめて『六甲おろし』かけるらしいし!←ウソ
 

レンタル掲示板
/10