teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スキー場の思い出

 投稿者:littlekiss  投稿日:2013年11月11日(月)03時53分24秒
  あの日、あのとき

スキー場で

ゴンドラから降りて

深雪に足とられながら

雪かきわけ

小さな紙切れ

拾いに行ってくれてたから

今がこうしてあるのね


見えないところで

いっつも頑張ってくれている


でも、そんなところはおくびにも出さない

ポーカーフェイス

今も変わらず


そんなあなたに恋をする








サーフ天国 スキー天国

http://www.youtube.com/watch?v=-Cuxvk0KWNs&list=RDPqCNrjdUikE

 
 

6月29日(土曜日)

 投稿者:littlekiss  投稿日:2013年 6月29日(土)23時10分12秒
  昼から京都へ出かけて参りました。

墓参り。

帰りは新幹線でピューイっととんぼ返り。

午後7時前には帰宅。

慌ただしい一日だった。

https://www.youtube.com/watch?v=9h2MYHDz6X0

 

ご機嫌~♪ 桜の時

 投稿者:littlekiss  投稿日:2013年 6月16日(日)23時03分48秒
  (*^^)^*) ☆Chu!!

うーん いいね!

いい顔してた~♪

顔見て声聞くと余計な思いがパッと晴れるよ~♪


' シアワセ ' 桜の時 'カブトムシ'
https://www.youtube.com/watch?v=yg4vXv_LHGg

https://www.youtube.com/watch?v=9h2MYHDz6X0

 

おさらい

 投稿者:littlekiss  投稿日:2013年 6月14日(金)02時44分41秒
  民法

民法(債権関係)の改正に関する中間試案(概要付き)
http://www.moj.go.jp/content/000109163.pdf


輸出に関する基本的な制度や手続き : 契約
http://www.jetro.go.jp/world/japan/qa/export_09/04A-010915

日本で署名した後、外国で署名された契約書の発効日

Q.
海外の取引相手と交渉した結果、契約合意に達し、先に日本側が契約書に署名し、その後外国に送付し署名を求めることにしました。この場合、契約の発効日は、いつになるのでしょうか。


A.
我が国の法律では、契約は両当事者間の合意(「申込み」と「承諾」という意思表示の合致)によって成立し(例えば、民法第555条、諾成契約)、書面でなく口頭でも成立します。
しかし、英米法の国では、契約書面(法的拘束力)を必要とするところもあります。
本件の場合は、すでに契約合意に達しています。そこで、契約の発効日は、合意に達した経緯から判断します。


I. もともと日本側からファームオファー(確定条件申込み)が送ってあった場合、あるいは事前交渉で日本側がカウンターオファー(反対申込み)を送り、定められた期限内にその条件下で外国側から「承諾」が到着した場合
この場合は、日本側のファームオファーまたはカウンターオファーが現地に到着した時に「申込み」の効力を発します(日本の意思表示の到達主義、民法第97条第1項)。そして、外国の相手方が、日本へ「承諾」の意思表示を発信した日に合意が形成され(英米法:承諾の発信主義)、契約は成立し、発効しています。


II. 日本で外国の相手方からのオファーまたはカウンターオファーを受け取り、日本で承諾して合意に達し、そのことを契約書にしたためて、合意の片側署名をして送付した場合
この場合は、外国からの「申込み」が到達し(英米法の到達主義)、その承諾の意思(片側署名)を日本から発した日が契約成立日であり、発効日です(日本の承諾の発信主義、民法第526条第1項)。


なお、日本で2009年8月に発効した、国際物品売買契約に関する国際連合条約(CISG:通称「ウィーン売買条約」)では、「申込み」も、「承諾」もいずれも到着主義をとっており(それぞれ同条約第15条第1項、第18条第2項、第23条)、一方の「承諾」の意思が相手方に到着した日が原則として契約の発効日になります。このほか、日本の民法では、一方の申込みに対して他方がそのまま承諾するのではなく、変更を加えたり何らかの条件を付して承諾を行った場合は新たな申込みを行ったとみなし、最初に行った申込みは無効となります。そして、逆にその変更または条件付きの申込みに対して、無条件で承諾がなされなければ契約は成立しません(民法第528条第1項)。これに対し、ウィーン売買条約では、その変更や付された条件が実質的な変更でないときは、申込みを行った者がその相違について遅滞なく異議を述べない限り、その変更や条件が付されたものが承諾となります(同条約第19条第2項)。


III. 両当事者間で、合意後何月何日から発効すると取り決めを行った場合やその他の取り決めを行った場合
合意後何月何日から発効すると取り決めた場合は、その日が契約発効日となります。このほか「契約書の作成をもって契約が成立する(subject to agreement)」と取り決めた場合は、日本側から片側署名して送る契約書に、外国の相手方が署名をした日が契約の発効日となります(法の適用に関する通則法第7条、第8条第2項)。また、いずれかの準拠法を選定した場合においては、その準拠法の規定に従います(同法第7条)。
なお、新興国などで、政府の認可が契約発効の条件となっている国においては、契約成立後、当該政府の認可のあった日が契約の発効日となります。


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~♪





http://www.youtube.com/watch?v=1ErNjHJuPYc

 

2013年3月

 投稿者:littlekiss  投稿日:2013年 3月12日(火)22時10分28秒
  この前投稿してから…

早いもので、もう一年 経ってるぅぅぅぅ…

いまは2013年3月12日

参ったなあー

「マイフレンド」
http://www.youtube.com/watch?v=OJqXJ1Y1ET4

http://www.youtube.com/watch?v=OJqXJ1Y1ET4

 

休日

 投稿者:littlekiss  投稿日:2012年 2月27日(月)06時03分58秒
  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァ~~♪ この土曜、日曜とゆっくりできた。

日曜日は午後からWOWOWで「インセプション」放映されてたの観てたよ。


ネスティング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
条件文での入れ子

条件式1を判定して判定結果が"真"であるなら条件式2を判定し、条件式2の判定結果も"真"なら条件式3を判定する。条件式3も同様に判定結果が"真"であるなら処理1、処理2、処理3を全て処理した後に入れ子から脱出するが、それまでに条件式1が"偽"なら処理3だけを、条件式2が"偽"なら処理2と処理3をして入れ子から脱出する。


条件演算子(三項演算子)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/c/05_08.html

数学のお話みてるようで面白かった。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆




もうすぐ3月。待ち遠しいなあ~♪°+.°( ̄  ̄人)°+.°


こっちから駆け出して会いに行っちゃおうっかなあ?


三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/

   三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/

      三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/ 三 (/ ^^)/


我慢 我慢 もうちょっと待てば 3月


桃の花が色づきだす 春はもうそこまで来ているよ~♪


春よ来い~♪ はやく来い~♪









http://wod.jp/free_inception_1.html

 

おやすみ

 投稿者:littlekiss  投稿日:2012年 1月 2日(月)03時00分45秒
  写真の入った写真額(フォトフレーム)。1枚の額に20枚の写真が飾ってある。ところどころ、写真の留めがはずれ、ずれ落ちている。しばし片づけの手を止め、額の裏蓋を外し、ずれ落ちた写真の位置を整える。外した裏蓋を閉じ、額の埃をぬぐい壁に立てかけ、少しの間眺めてた。押入れの戸を開け、壁に立てかけた写真額をそっと中へ仕舞った。

http://www.youtube.com/watch?v=Zu8C-Ol3NBA&feature

 

何して あそぶ?

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年12月30日(金)00時27分22秒
  かるた買ってきたよ。


うん、お正月家でかるた大会開いて遊ぶつもり。



これやこの 行くも帰るも 別れつつ しるもしらぬも あふさかの関



この札は とりたいね~♪







http://www.asahi-net.or.jp/~sg2h-ymst/yamatouta/sennin/100i/010.html

 

ダウン

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年12月24日(土)02時40分33秒
  年末近づいて、ダウン。
カウントダウンじゃなくて、風邪ひいて熱出してまる一日寝込んだー。水曜、仕事から戻って家帰ってからゾクゾクするはわ、喉イガイガするわ、ヤバいなと。一夜開け、木曜朝から身体熱っぽい体温計で熱計ると38℃ブッチしてる。この日に限って外せない仕事入ってるから休めない。おまけに前の日に当番引き受けてたから残業確定。早退もできやしない。木曜の仕事をどうにかやり終え帰宅。布団が恋しい。帰るなり爆睡。夜中3時に汗いっぱいかいて目覚める。服着替え引き続き寝る。一夜開け、金曜。ひたすら寝続ける。死んだようにただただ寝る。目覚めれば、夜。熱は下がり、喉のイガイガと咳が残るのみ。


風邪のひき納めにしたいものです。
年明けから風邪ひきたくないな。
遊びに出かけられなくなっちゃうもん。
 

不養生

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年11月 8日(火)13時00分49秒
  あー、マジ熱出てきた

風邪ひいたって言ったら心配するだろうから、夕べは「早くに寝るよ」とだけしか言ってない。日曜の夜あたりから、こりゃ風邪ひいたなと薄々感じてた。体熱っぽくなってきてだるだるだったから。片づけの疲れとごまかしてたけどホンちゃんの風邪だわ。週末大事な予定あるのに…早く治さなきゃ。ああ、あたしアカンやーつ!パソのぞかなきゃ、ゆっくり寝れたのに…。自分の体調管理もろくにできないくせして、よそごとにかまける。また怒られちゃうや。

首から肩にかけてのリンパ張ってる、痛いよ。ぼちぼち関節の節々も痛くなりつつある…完全に風邪。のどは痛くないし、お腹も痛くないから、ビタミンC補給して体の痛み緩和させなくちゃ。体か熱っぽい。


食欲なし。水分補給だけはしとこっと。目が乾いてきたよ。午後からの仕事まだあるんだよな。ハァー。


まいったなー
 

メッセージ

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年10月31日(月)05時01分23秒
  以心伝心 19

ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君と出会ったことなのか
分かり合えたことなのか 違うよ それは違うと思うんだ
ボクが心を開いた事 それが一番大切・・・大切

今 何してるの? ボクは歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから ボクだけを いつも見守ってて下さい

ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたら それはね それでいいと思うんだ
君が心を開いた事 それが一番大切・・・大切

なにが 遠距離だ こんなの近いじゃんか
ボクは別に へっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

今 何してるの? 僕は歌ってるよ
君のために 僕らのために 僕は歌っているよ
この思いが 届くのならば
遠くから ボクだけを いつも見守ってて下さい

遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ

遠くから ボクだけを いつも 見守ってて下さい。







http://www.youtube.com/watch?v=CbZ2pP4Or9I&feature

 

ねむい

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年10月27日(木)16時49分7秒
  午後半休とって、昼で仕事切り上げ野暮用片づけて来たーーーーーーで、帰宅。

ふぁああ あくび めっちゃ眠たい

夜から家へ持ち帰った仕事仕上げな

提出期限は明日…

いまからちょこっと仮眠とろうっと

コピー機壊れてるから手書きだよ ああ、やんなっちゃう。

http://www.youtube.com/watch?v=4ZQxNmeKgEU&feature

 

さくら

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年10月26日(水)13時50分42秒
  「さくら」~ケツメイシ
http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U&feature

http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U&feature

 

うっかり

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年10月11日(火)22時09分16秒
  今日は火曜日だったんだ。

連休続くと曜日の感覚なくなっちまうから困ったもんだ。

火曜といえば、ゴミ収集日。

仕事から帰って家ついてから 「ハッ!? ( ̄□ ̄;)!!」

そうだ、今日はゴミの日だったんだ…

青いビニールの固まりが二つ デンと台所に居てござる。

次の収集日は金曜日。

決戦は金曜日!

http://www.youtube.com/watch?v=4ZQxNmeKgEU&feature

 

listen

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年10月 6日(木)21時05分36秒
  『la・la・la love song』

http://www.youtube.com/watch?v=OHugWXF2lPU

 

Love Song

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年10月 6日(木)20時56分43秒
  『la・la・la love song』/ 久保田 利伸


まわれまわれメリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG

Wanna Make Love,
Wanna Make Love Song, Hey Baby・・・

ドシャ降りの午後を待って 街に飛び出そう
心に降る雨に傘をくれた君と

「まっぴら!」と横向いて本音はウラハラ
でもそのままでいい お互いさまだから

めぐり会えた奇跡が
You Make Me Feel Brand New
涙の色を変えた
And I Wanna Love That’s Brand New

息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ
一言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な La・la・・LOVE SONG

Wanna Make Love,
Wanna Make Love Song, Hey Baby・・・

知らぬ間に落としてた 小さなかけらを
隙間なく抱き寄せ 肌でたしかめあう

宇宙の見えない夜
You Are My Shinin’ Star
かまわない 君が見える
And I Wanna Be Your Shinin’ Star

まわれまわれメリーゴーラウンド
もうけして止まらないように
動き出したメロディ
LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG
とめどなく楽しくて やるせないほど切なくて
そんな朝に生まれる 僕なりのLOVE SONG

ためいきの前にここにおいでよ

息が止まるくらいの甘い口づけをしようよ
一言もいらないさ とびきりの今を
勇気をくれた君に照れてる場合じゃないから
言葉よりも本気な La・la・・LOVE SONG

LA・LA・LA・・・
Wanna Make Love,
Wanna Make Love Song, Hey Baby・・・

http://www.youtube.com/watch?v=we0mk_J0zyc

 

Lio…nel  ZZzz....(ρ_-)o 

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年 9月28日(水)02時34分28秒
  ZZzz....(ρ_-)o ねむ。。。


「もう寝るよ」って言ってから1時間経っちゃった。(→o←)ゞちゃー


水,木,金と次の休みまで、まだ三日もある ZZzz....(ρ_-)o ねむ。。。



「アカンやーつ!」(^~^)ヾ と、どっからか声が聞こえてきそう



空耳アワー ♪ ♪ ♪ と、ボケとこっと。。。



・:*:・:ほ*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:・:*:へ・:*:



:*:・ヽ(゜▽、゜)ノ:*:・ 聞こえないフリ~♪




『Say you, say me』




http://www.youtube.com/watch?v=we0mk_J0zyc

 

こころ

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年 9月27日(火)00時29分29秒
  『愛してる』/ 風味堂

恋の終わりはいつも人を優しくする
悲しいけれどホントなんだ
君がサヨナラ言った二人最後の夜
初めて君からその身を寄せてきたんだ

恋の終わりはいつも人を素直にする
悔しいけれどホントなんだ
朝がせまってきてる二人最後の夜
声にならない気持ちがふと手を伸ばす

あと少しだけ あと少しだけ
君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕にくれないか

HA
愛してる 愛してる
もう 言えなくて
HA
ずっと愛してる-

恋の終わりは君をもっと綺麗にする
今よりもっと綺麗な思い出になる
めぐる季節に消える二人最後の夜
そんな思い出なんかに
変わってしまう前に

あと少しだけ あと少しだけ
君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕にくれないか

いつか消えてしまう恋の中で
ひとつだけ残るものがあるなら
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕にくれないか
…くれないか

HA
愛してる 愛してる
もう 言えなくて
HA
ずっと愛してる-





http://www.youtube.com/watch?v=Q9OqCTzd65g

 

AKB48 会いたかった

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年 9月24日(土)10時20分34秒
  カイル・リース
http://ja.terminator.wikia.com/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9
http://ja.terminator.wikia.com/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_(%E6%98%A0%E7%94%BB)


未来から来たということにしとこう。

でないと…

一瞬にして時間の隔たりがなくなることの

説明がつかない。

不思議だな。。。



別件で、『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』
http://www.fujitv.co.jp/TC/story/story.html

このシリーズもみてみたいんだよな。。。
 

Missing

 投稿者:littlekiss  投稿日:2011年 9月20日(火)01時57分17秒
  24年はながすぎるよ

何から話せばいいんだろう

話したいことがたくさんありすぎて

顔見たら何も言えなくなるんだろうな








【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】
http://www.youtube.com/watch?v=0Z9P6QY1n2I
 

飛べない鳥

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年 9月 5日(月)19時46分27秒
  ちっとも 片付かないや

手つかずのまま かなり やばい

と わかっちゃいるけど 身が入らない


あー ぷらり 旅行にでも 出かけてこようかな 2.3日

なーんも かーんも ほっちゃらかして  ぼへー と


それができないんだなー チキンゆえ







 

whistle

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年 9月 5日(月)00時58分44秒
  NO SIDE (ノーサイド)

http://www.youtube.com/watch?v=s9YAyIgHhCM&NR
 

一回性

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年 9月 4日(日)20時42分25秒
  嫌なことは 時間とともに 薄らいでいく


楽しかったことは 時間とともに より いっそう 鮮やかに 彩られてゆく


不思議だな


生きるための装置が はたらくからのかな ―――――― 忘却









 

雨 台 風

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年 9月 3日(土)10時44分30秒
  台風直撃の日に… それも土曜日だというのに… 出勤てな

くるくる来る きたきた来た 雨足が速くなってきた

窓ガラス カチン コチン タタタタタ 雨粒が 暴れてる
 

昼から出勤

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2011年 8月30日(火)21時45分22秒
  まいったな。

夕べは 夜遅くまで おチビの失恋話につきあって もらい泣き。

大丈夫かね おチビ。

9月に入ったら しばらくは 海外生活になるというのに。

目 腫らしたまんま メンバーとの顔合わせ 大丈夫だったのかな。

大丈夫だろう おチビのことだから ON/OFF 使い分けてることだろう。

みんな なやんで おおきく なった

おチビ ガンバ-☆









 

Dear.トム  

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月24日(日)03時18分1秒
  SLEEPLESS IN SEATTLE(想いは永久に.....桜の木の下)

http://www.fsinet.or.jp/~necoco/endework.htm
http://www.fsinet.or.jp/~necoco/ende.htm

http://www.sankei.co.jp/mov/db/2000a/0120backup.html
「アンナと王様」

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SE/List?dcode=02&ccode=01&scode=02&listcnt=0
http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/theater/main.html

http://www.jca.apc.org/~impact/index.html

http://www2.tok2.com/home/goMge/2000/00mar.html
http://www.ore.to/~box/html/t/suchidatomonori.htm#0
http://www.ore.to/~box/html/table.html
http://www.d2.dion.ne.jp/~octa/index.html
http://www.d2.dion.ne.jp/~octa/pages/booklist.html
http://isweb26.infoseek.co.jp/art/taku1130/osusume.html
http://www.246.ne.jp/~kazoo/movie/movie.html
http://www.jbook.co.jp/dvd/fair/fox_super_price_3.asp

http://member.nifty.ne.jp/junsuzuki/page22.htm

SLEEPLESS IN SEATTLE
カップ・アンド・ボール

右手にあなたをかんじます。
枝垂れ桜の木が花を咲かせ艶やかなその様をあなたといつか.....
めぐる季節、春、夏、秋、冬、季節変われど「桜の木の下」の想いは、
優しくあたたかくわたしを素直にさせます。

叶うことがなくても想いだけは、なくしたくない。
おとぎ話の世界でもなんでもかまわない。
運命なんて信じない、偶然、必然.....自然
自然の中のちっぽけなわたし、ちっぽけだけど生きてる。
胸の鼓動が、ほら、鳴ってる。

恋しよう~♪片思いだっていいじゃん~♪
こころに夢描くとなんかウキウキしちゃうんだもん~♪
あなたの右手とわたしの左手がギュッ!ルンルンルン~♪
前へ後ろへ軽やかにゆれる スキップしたくなる。

チャ-ミ-グリ-ンのCM
おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手を繋いで歩いてる。
素敵だな。大好きだな。いつの日かそんな日が......

「ダンス天国」



 

ありゃりゃぁ~♪

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月21日(木)16時42分58秒
  春だというのに怪談話が聞こえてくるよ。。。。空耳かしら~?
吸収性にトンデイルとかはいえないのかねぇ-☆
あまのじゃくじゃく。。。プンプンプン~♪?(*^^*)
$(^-^)$ニャン~♪ニャハハハ゛゛゛

いたってご機嫌~♪そのわけは....
ここのとこいろんな人と話す機会が多い
うん。普段から仕事でいろんな人話す機会多いけど、ここ数日は、超多忙。
いろんな出会いがある。でね、昨日&今日にかけて声がかれるほどよく話したよ。
クラフトの話をある人から聞かせてもらった。けっこう、印象的だったんだ。
モノづくりの話って、つくり手の熱い思いを聞けば聞くほど吸い込まれていっちゃう。
時間があったら、もっといっぱい聞いてたかった。そそ、話の後で一冊の本をもらっちゃったぁ~♪写真がいっぱい載ってる本なんだ。


あとちょっとで、パソいじれなくなる。そなの、プロバイダ-を変更するんで手続き完了するまで、インタ-ネットちょっとの間つなげなくなる。まぁ、空いた時間にたっぷり読みかけの本読める。その時間にもらった本をじっくり鑑賞できる!しばしの休息もなんかいいなぁ~♪充電、充電、休息充電―☆(*^^*)>゛゛゛

実は、プロバイダ-新しく決めたところにまだ、必要事項を書いて送り返してないんだよなぁ~♪早く手続き済まさないとインタ-ネットに繋ぐのがドンドン遅れる。。。。わかっちゃいるんだけど、忙しさにかまけて後回しになってる。う~ん。ここ一両日中には、なんとかせねば。。。と、おもいつつ、、、、いつになるのやらぁ~♪
 

本っていいぞ!その2

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月14日(木)17時53分8秒
  しかし、本屋さんはいいよなぁ~♪好きなだけ本が読める。いいなぁ~
そだ、今日店長と話してて「宝石」が廃刊になったりと、いまいち振るわないときいた。
おいおい、そんなこというなよぉ-、あたし好きなのに。。。
店長の店に「小説 宝石」が置いてなかった。「小説 宝石」来月から店頭に並べてね!と、お願いしちゃった。なんで、「宝石」が振るわないんだろう?店長曰く「タ―ゲット層を絞り込めていないんじゃないか?」と言ってたけど....そなのかなぁ~?「いいもんはいいんだ!」と、いち読者の感想だけいっておいた。いま読んでる「小説 宝石」の中の「言葉のない海」もよかったな、今月から「誉生の証明」の連載も始まったし、たぁ-くさんお話載ってて¥900は、安い!買わなきゃ―☆読まなきゃ―☆楽しめないよ―☆わたしは、来月も買って読むもんねぇ~♪楽しみ探せば、そこかしこにあるんだなぁ~♪
仕事で参っても、楽しみがあるとニコニコ笑顔は絶えることないんだなぁ~♪(*^^*)>゛゛゛
 

本っていいぞ!

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月14日(木)17時52分4秒
  仕事中、空いた時間に本屋さんに足を運んだ。
ちょっと、探し物。。。。

顔なじみの本屋さんの店長に「なにかおすすめあるぅ-?」とたわいもない話から、おしゃべり談義がはじまった。ここの店長、一見無口そうに見えるらしい、わたしは、ちっともそうは思わない。その逆、無類のおしゃべり話好きな人である。こと、本の話に及ぶと
仕事の手をとめ熱く語りだす。つい最近、この店長は、家を引っ越されたそうだ。その時、ダンボ-ルに軽く40箱は、本でいっぱいだったとか。引越し先には、とても持っていけないのでそのうちお気に入りの本の入ったダンボ-ル4箱にとどめ、残りは実家に置かせてもらったと話していた。店長曰く、「どれもこれも、想い出があってね、たまに、ふと、読み返したくなるんだよ」うんうん、わかるわかる、わたしもそうだ。読み返したくなるんだ。おかしいよ、同じ本でも読み手の状態が違うと同じ本でもまた違った読みができる。不思議とね~♪ずいぶん昔に買った本でもとっても新鮮に思える。新刊を手にして読んだときのような感動が生まれる。「だから、なかなかすてれないんだよなぁ-」と、わたしが言うと、その言葉を待ってましたかのように『「上手な捨て方」の本でてるよ。』と、ニヤニヤ笑いながら商売っ気も忘れずに洒落をかましてくれる。おもわず、「おぬし、なかなかやるなぁ―☆」と、言いながらデコピンをピシッ!と入れるのがこの店長とわたしのお約束になっている。こんな会話がたまんなく楽しい~♪仕事してるとその合間にいろんな人との出会いがある。けっこう、仕事でへこんだりもするけど、片方で愉快な人たちとの会話で保たれていたりする。なんてことないさぁ―☆と、思えるのも、まわりの人に支えられているからだろうと思う今日この頃である。

 

目覚めれば.....朝~♪

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月12日(火)23時35分38秒
  ふぁ-
夕べは、失態、失態、ヘベレケ~
いつのまにか眠っちゃってた.....(*^^*)>゛゛゛

おかげで、ぐっすり眠れた―☆$(^-^)$v
こう考えると、早々、悪いことばかりでもない。ニャハハハ゛゛゛
えっへ、相変わらず、立ち直りの早い正確~♪OK!

今夜は、書くぞ!ホイサ~♪いまから、外の空気を吸ってこよっと!
そだ!今日は、『3 小説 宝石』を読みかけだったから、持って出よっと―☆
おもしろいんだ―☆(*^^*)/

気分転換~♪気分転換~♪
好きなことしてこよっと―☆さて、わたしのお気に入りの場所はどこでしょうか?
うふぅ。。。な・い・し・ょ―☆ニャハハハ゛゛゛


http://www.kyoto-art.ac.jp/nyushi/topics/2000/20000502/index.htm

 

読み返す言葉

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月10日(日)02時13分29秒
  わたしがあげた質問で、以前にもらった回答の中で#NO4の回答が好きだ。
#NO4の回答にかかれてある言葉、なにかあると読み返している。いろんな人からいろんな言葉をもらってきた。どれもこれもわたしにとって、大切な宝物だ。人と交じり合うごとにわたし自身、日々変わっていく。#4の回答を読むとなぜか落ち着く。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16796
 

親愛なる彼女へ~♪   その2

 投稿者:にゃんこ~♪  投稿日:2002年 3月 9日(土)13時58分18秒
  いま、あっちで書いてきた。
一時的回避というなら、もうあの場には行かないととれるようなことをなぜ?書く。

こころの内にあるにある想いを書き綴ったというのか?あれがすべてだというのかい?ちがうだろ-。こころの中に溢れる想いもっと、もっと、たくさんあるんじゃないのかな?あれで、言葉をとじてしまったら、後々、あなた自身もそして、あなた以外の者までもやるせなさの檻に囚われてしまうよ。言葉を閉ざしちゃだめだよ。言葉を閉ざさないで、ゴ-ちゃんの発した言葉に腹立つのはなぜ?それは、あなたの中にゴ-ちゃんがいるから。他人じゃない。あなたもゴ-ちゃんもそして、わたしやフィロの面々も含めて誰一人としてかけちゃなんないんだ。あなたの手であなたの身体の一部をもぎとるのは、痛いよ!傷つけちゃなんない。あなたがあなた自身を....。
 

親愛なる彼女へ~♪

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 8日(金)15時31分32秒
  彼女が、ここを見ていてくれることをわたしは切に願う。
こころのままに、言葉を書き綴ってごらん。
誰もとがめやしない。誰にもあなた(彼女)をとがめることはできない。
『究極のいじわる』を書き綴った経緯から書いてごらん。
どうして、あれを書きたくなったのか、なぜ、書かずにはいられなかったのか?
そして、書くことで何を伝えたかったのか?記憶をたどってごらん。
時間もかなり過ぎ、あの頃の気持ちのままではないだろうが、
ゆっくりでもいいから、少しづつ、少しづつ、書き始めてごらん。
書くことで、自分の気持ちと向き合えるよ。
怖がらないで、誰もとがめたりはしない。とがめるものがいたとしたら
わたしがあなたを守るよ。わたしに向けての腹立ちの言葉でも
かまわない。わたしは、受け留める用意はできている。怖がらないで....

話すことをやめないで、話すことの喜びをなくさないで。
話そう-、あなたが目で見たもの、耳で聞い音、あなたが感じたものすべて
いろんな言葉にかえて人に伝えよう。あなたの思いを言葉にして話そう。
人と人が語り合う。素敵だよ!あなたの素敵をきかせてよ!!
聞きたいよ、感じたいよ、あなたと話したい。
 

『究極のいじわる』にわたしがレスをつけた理由。

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 8日(金)15時30分27秒
 
似てるんだよ、あの時の出来事と.....
あなたが、彼女のhelpにはいる入り方が.....
自己犠牲のときとおんなじようだよ。

あの場で介入した時点で、あなたの気持ちの中に
自己の欲は微塵も含まれていなかったのであろうか?
一見、彼女にあなたを救世主と見誤らせるには充分すぎるだけの
シュチエ―ションは用意されていた。
いとも容易く、彼女に『ボクはあなたの味方だ』と意識づけることができたであろう。
その後の彼女の発言の中にあなたへの恩義にも似た感謝の言葉が綴られていた。
あれをみたとき、ハッ!とした。わたしが感じたような負い目をこの先、彼女が
背負い込むのではないかと.....心配だ。

いまもなをつづく冷却室でのやりとり.......
あの話がここまで膨大に膨れ上がったのは、そもそも何が原因だろうか?
彼女が、言葉を発することが怖くなるほどに向かわせた根本的な原因は.....
ハッキリいおう、わたしはあなたにあると思う。彼女に謝るべきは、あなただ。
話術、それもひとつの魔法だ。魔法もその魔法を使うものの手によって
いかようにもその力を発揮する。邪心があなたの言葉には隠されている。
魔法をかけられたものは、こころの中の本当の言葉を発せれなくなる。

わたしは、あなたが彼女にかけた魔法を解放して見せよう。
彼女がこころに溜めている彼女のこころの声を発することで、
彼女のこころをいまよりも軽くなるように手をかすつもりだ。
それが、わたしが彼女にできることであり、これまでわたしが
犠牲にしてきた人への報いになろう。


 

回想 7

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)18時09分1秒
  これがあの『自己犠牲』においてあなたに抱いたわたしの偽らざる気持ちだ。しかしながら、あなたにどんな意図が合ったのかはわからないが、あの質問が削除されるに至ってあなたが被ったであろう精神的痛手を考えると質問をあげた責任においてあなたやあの討議に参加した人たちを何らかの形で傷つけたことにわたしは、負い目を感じた。そして、いままでこのことについて、口を噤んできた。あなたは、わたしに謝ってはいない。そして、あなたが、犯した過ちを........あなたが、『和解』に勢力をつくしていたのは、もしかしたらあなたなりの謝り方だったのだろうか?そう、思おうとわたしは、何度も自分のこころに聞いてみた。しかし、わたしのこころは、答えてくれない。なぜなら、わたしへすまないという気持ちがあるなら、なぜ?必要以上に『和解』と称して、こころ痛くなるような辛らつな文面を書き送ってきていたのかが、わからない。あれもわたしを思ってのことだったのだろうか?自己の正当性をしちょうするためだったのではないのだろうか?その、疑念がふつふつと沸きだした。そして、あらためて、サイトの成り立ちから辿っていくこととなった。その後のわたしの心理描写は、あなたのサイトで書き綴ったとうりだ。

今一度、あなたに聞きたい。
一年前のあの質問にあなたが参加してきた理由はなんだったのか?
聞かせてもらえないか.....どうしても聞きたい!

 

回想 6

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)18時07分58秒
  あなたへの負い目をこのころより考え直してみた。
あなたへの負い目で今日までわたしが口を噤んできた事......
これを問うことに一抹の不安がよぎる。しかし、わたしがQ&Aのサイトに『自然と相互扶助』の質問をあげてそこで、教えられ学んだいまあるわたしなりの回答を以ってしてこの不安を拭い去ることができる。蒸し返しとは思わないで読んで欲しい。あの膨大な量のついた一年前のわたしがあげた質問。それは、消されてしまった質問。あの『自己犠牲』だ。あなたは、テロリストと称してわたしを擁護するべくあの質問に参加してきた。結果、その後のやりとりであの質問は、質問&回答ごとすべてそっくり『削除』された。削除を行なったのは、確かにサイト管理者の手によってだ。あなたは、直接的にはなにも手を下してはいない。問われることもない。しかし、あなたの立ち振る舞いによってサイトの流れは、変わった。あなたは、後でいっていたね。喧嘩まがい(テロリスト)のパホ―マンスをしたあと最終的には、反目する相手に謝るスト-リ-を考えていたと......考えるのはかまわない、しかし、あの質問を立ち上げたのは、他でもないこのわたしだ。わたしの考えも聞かぬままあなたの一存で、あなたの考えが絶対の如くされたことは、事実だ。確かに、あの膨大なレスの中誹謗中傷とも見誤るぐらいのものもいくつかあり、それに対応するのも正直わたしも精神的にきつかった。わたしへの擁護のレスは、一瞬、ホッ-と、させられたがその後のやりとりは、ホッ-とできるものではなかった。


 

回想 5

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)17時09分32秒
  あなたに薦められた、福井氏のあの本、あなたと距離をおいたときから何度となく読み返した。
それ以前にあなたと交わした言葉の記憶がふと蘇った。福井氏の語る弁術.......わたしは好きではない。
何度も読んでいると、もっともらしいことに思えたが、へそまがりのわたしには、なぜかひっかかる。
なんだ、なんだ、うん?........あっ!あっそっかぁ-!そのときだ!福井氏の弁術のトリックが見えた!
至極、至極、あたりまえのことをわたしは見落としていた。福井氏の弁術は、とても言い得ていることがおおいが、
書かれてある内容から外れた考えは、落伍者のようにも読み取れた。読み手は、いつしか福井氏がここで語る
内容に同意するかもしくは、反論できないかのようになっている。しかし、よく読めば、なんてことはない。
もし、神がいるとするならば、この本のなかの神が福井氏にあたる。福井氏の発する言葉が絶対であるかのような
書き方になっている。当然だ!著者は、福井氏なのだから、福井氏の主観のもとに書き綴られている。
読み手が、読み誤らなければいいだけのことである。福井氏の主観のもとに書かれてあることを忘れなければいいことである。お粗末なことに、わたしは当初読み誤ってしまった。福井氏の書き綴る言葉は、誤りがないと読んでしまったことだ。
外れる者は、不可であるのは、こと福井氏に限ってのことであって、万人にとって不可ではない。外れてもなんら人として不要な存在ではない。ならば、福井氏の弁術を好まぬわたしがいてもおかしくないのだ。迷いがひとつ吹っ切れた瞬間だった。

 

回想 4

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)16時31分32秒
  去年の9月、アメリカ同時テロ事件が勃発した頃.........
あなたは、あなたの内にある『正義』に突き動かされたように、テロへの怒りを書くことに没頭してたね。怖いぐらいに、果敢にあなたの内にある『正義』を言葉にして書き綴っていたね。熱く、熱く、焦げるほど熱く.......。傍で見てて、心配になった。あなたにとったら、余計なお世話だったんだろう。わたしの心配は........
わたしが心配して言葉を送った後、あなたはあなたのサイトで、意思表示してたね。それを、読んだとき、あぁぁぁ.....また、あなたを傷つけてしまったとわたしは思った。ただ、心配だった、ネットに釘づけになっているように思えたから.......外の空気をもっと、もっと、吸って感じてもらいたかった。職場と家の往復だけじゃなしに、ネットの関心のある事柄ではないような場所の空気を吸って感じてもらえたらと.......あなたに助けられてばかりのわたし。あなたの助けになりたかっただけ.....。助けるどころかあなたにとっては、疫病神だったかもしれないわたし。そう思い出してから、あなたから遠ざかった。それが、あなたの為だと思った。

 

回想 3

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)16時30分26秒
  去年の3月、わたしにとって何かが大きく変わった。あのQ&Aがあなたとわたしを繋ぐ出逢いだった。共通の出来事。あのQ&Aがなければ、おそらく出逢うことのない二人。あなたと交わす話は、あのQ&Aの話がどこかに含まれていた。それが唯一、あなたとわたしを繋ぐものだったからかもしれない。.....わたしの十字架。あなたは、その後もわたしのためか?自分のためか?それは、わたしにはわからないが、あのQ&Aのけりをつけるべく来る日も来る日も時間を惜しみなく使って『和解』の道を模索してたね。あなたから送られてくるメ-ルは、お世辞にも色気のあるものではなく切なくなるほど、彼らとの『和解』をわたしに促すものだった。正直、辛かった。辛らつな内容の書き綴られたものをまざまざと見せられるのは、現実をみろとばかりに突きつけられる言葉、それに、対応するあなたの言葉、読むのが辛かった。わたしの為に来る日も来る日も彼らに対応させているのかと思うとすまなさが募った。もういいよ!もう.......。わたしごと、わたしはことのすべてをわたしごとと背負って傷つけたかも知れない人たちに許しを乞う代わりに次に出会う人へ傷つけてしまったかもしれない人の分まで、大切に接しようとわたしなりの答えを出していた。だから、あなたが彼らに対応することが、わたしにとっては心苦しかった。なぜ?あなたは貴重な時間を費やしてまで、彼らからの問いに答えるのかがわからなくなった。わたしの為?それとも......あなた自身の為だったのだろうか?いまも、そのことがわたしの中で答えが見つからない........このことも含めて、わたしは、あなたに負い目をかんじている。

 

回想 2

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)16時29分19秒
  あなたがあのQ&Aのサイトからいなくなったとき。わたしは、深い悲しみに暮れた。わたしのせいで....との罪悪感、すまなさ、やるせなさ、深い悲しみが、溢れかえった。しばらくして、散りばめられたアドレスを拾い集めて.....メ-ルを書き送った。『ごめん』が、言いたくて....伝えたくて。届くか届かないか賭けのようなイチカバチカあなたに届けという想いで書き送った。あなたから、返事が返ってきた。涙が出るほど、嬉しかった。『ごめん』が言える、伝えられる....。ただ、ただ、その一言がいいたかった、伝えたかった。顔の見えない、姿の見えないこの世界。一度、言葉を交わせたとして次に言葉を交し合うことのできにくいこの世界。そんな、世界ゆえになおさらあなたから返事が送られてきたときは、嬉しかった。jummyさんにもこのことを伝えた。自分ごとのように喜んでくれた。あなたへのすまなさ、言葉を交わせなかった間に話したい思いが、溢れ出るようにわたしは、あなたに言葉を送りはじめた。あなたとわたしの始まり.....。

 

回想 1

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 7日(木)16時28分13秒
  わたしの中で、何かが違うとかんじだしたのは何時のころだったんだろう.....
去年の9月アメリカで、同時テロがおこったあたりだろうか?......そうかもしれない。あの頃から、何かを信じることに揺らぎを覚えたように思う。

わたしが背負った十字架、絶望の淵を垣間見たちょうど一年前。人の生と死の境を肌で感じ怖くて、怖くて、逃げ出したいほど怖くて、心細くて、それでも、目をそむけずに見なければならない、生きなければならない現実。Q&Aのサイトに投稿し質問に答えたり、質問をあげてわたしが書き綴ったものは、誰かに言葉を送りながら、わたし自身にも同時に言葉を送っていた。そう、わたしがわたしを励ましていた。いっぱい、いっぱいの状態だった。そんな折、一年前、あの出来事が起こった。膨大な量のレスのついたあの質問。プライベ-トもいっぱい、いっぱい、おまけに仮想空間もいっぱい、いっぱい。身もこころもボロボロ、ヘトヘト。そんなわたしを支えていてくれていたのが、亡き父のように助言を送ってくれたヒロさんと、どんなときもわたしのいたらなさも、いいところもまるごと認めて包んで諭してくれるjummyさんだった。やるせなさに打ちひしがれて、唇かんだとき彼らの言葉にわたしは、救われた。そして、また歩き出した....

 

僕にもわからない

 投稿者:serpent-owl  投稿日:2002年 3月 7日(木)13時44分7秒
   「ちょっと私用…」「私用…」に記された思いが、いつ、どうして生じたのかわからないから。

 だから、ただ漠然と、「以前」。
 

想い

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 6日(水)02時38分15秒
  『以前』とは何時の時点のことだろう?
以前がどの時点を指すのかがわからない.....
わたしが思う時間とあなたが思う時間....
長い針と短い針が重なる時間....それはどの時間を指すのだろうか?
1時、2時、3時........12時のシンデレラ。

『ただ、以前のままに。それだけを。』と、あなたはいう....

それだけじゃわからないよ.......
火星人と金星人だもん......言葉が足りないよ。

言葉にしなくても伝えられるものもある。
言葉にしても伝えきれないものもある。

『以前』が何時なのかを聞きたい。聞いたとて、意味のないことなのかもしれない。
何時なのかをわかりたい。聞きたいのはなぜなんだろう。



 

ぎゃふん

 投稿者:obatake  投稿日:2002年 3月 5日(火)06時47分20秒
  笑い板。

http://isweb40.infoseek.co.jp/diary/milky409/cgi-bin/pob.cgi?mode=list

 

何も求めない

 投稿者:serpent-owl  投稿日:2002年 3月 2日(土)17時14分9秒
   謝罪も説明も。

 あの思いが夢、幻だったのなら、それでいい。

 ただ、以前のままに。
 それだけを。
 

わたしの謝り方

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 1日(金)02時04分41秒
  言葉で、『ごめん』と、いうのは簡単そうで簡単じゃない。
また、しかし、言葉で『ごめん』と、いうのは簡単でも在る。

365歩のマ-チが、わたしの謝り方。そして、それがわたしの生き方かもしれない。
起こった出来事のすべてが、わたしごとである。わたしがわたしに色を染めていく。きれいな色もあれば、ドドメ色もある。混じり合って、交じり合ってわたし色を作り変えていく。謝り方、手にした色で何をどう描いていくかがわたしの謝り方。とっても、おおきなキャンパスに思いのすべてを落書きしてあそぶこと。楽しむわたしを描くこと。わたしがわたしを好き!って気持ちが伝わるような絵を描くこと。誰も恨んじゃいない。すべてわたしごと。わたしが傷つけてしまった人のこころに報いるのには、いつも上を向いていられるわたしでありつづけられるよう一日一歩、三日で散歩ゆっくりゆっくりでもお散歩しながら歩いていくこと。
 

犯した過ちにわたしができること。

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 3月 1日(金)01時38分46秒
  お願いがあります!鈴木宗雄さんを言葉の竹やりでつつくのは、やめませんか?TVみてて、なんか変!って思いませんか?みんな殺人者になりたいんですか?政治を行なう上でなにか不正があったかも知れないという仮定のもとで疑惑を解明すること、それは、大事なことだと思います。しかし、どこかでなにかボタンを掛け違うように本来の目的「疑惑」の解明の仕方なんか変!じゃないです?なにもかんじませんか?『正義の声』と、称する声で鈴木宗雄さんのそのすべての人格攻撃をしていることこわいです。鈴木宗雄さんに限らず、人には、いろんな顔があります。鬼のような面だけをあげつらって、叩くことは、やっぱりよくないよ!フェア-じゃない!!騒がれているような疑惑をかいめいするのなら、そこに至るまでのプロセスをみんなでもっと考えてみようよ。鈴木宗雄さん一人にことをおっかぶせて知らん顔するのもうこのあたりでやめようよ。鈴木宗雄さんもある意味、時代の犠牲者なんだ!なにがこの疑惑の根底にあるのか、たどっていけば、政治の体制姿勢、ル-ルが時代にあってないんだ!!いま枠組みからすべて見直さなきゃ-マジで!鈴木宗雄さん一人を悪玉にしたてて、国民の目を一点に集中させる手法。気をつけなきゃ、いまこの間に怒りを言葉にのせて発すると、鈴木宗雄さんをいとも容易く誰の手も汚さずに殺すことができる。みんなわかってる?知っててやってるの?知ってて言葉を発してるの?言葉にはこころが込められてる。込める思いが、醜い思いだったとしたら、言霊は姿なき殺人者となり、人を殺しにかかる。鈴木宗雄さんのこころを....。TVで、殺人事件のニュ-スが報道されると、大抵の人は、「ひどいは、なんてことするんでしょ-、人が人を殺すなんて....涙」と、見た人はおおむねこんな気持ちを抱くだろう。善人のように。その善人が、姿なき殺人者にいとも容易くなる事実。こわいよ!!人を謗り嘲るのはもうやめようよそれよりも、考えないといけないこと、見つめなきゃなんないいま目をそらしていることからはじめようよ。松山千春さんに抗議がたくさん届いてるって報道されてたけど、彼は鈴木宗雄さんのこころを守ってるんだ!松山千春さんのこころまで傷つけ殺すつもりか?わたしは、彼らを守りたい。根底をマジでみつめてやらなきゃ-!構造改革!!根幹は何?  

むふぅ

 投稿者:obatake  投稿日:2002年 2月28日(木)23時48分48秒
  やや。  

なんか聞こえたよ。。。空耳かしら~♪

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2002年 2月22日(金)03時33分51秒
  けっこう、気に入ってんだけどなぁ-。->(*^^*)vこの顔~♪

たまに、ハゲ坊主って、『あったかぁ-い』言葉もらうんだ。
キャッ-☆にゃんこ~♪こう見えて。。。
↑どう見えるんだ!なんて、つっこみはなしね~♪(*^^*)>゛゛゛えへっ、
突っ込む方は、お得意なんだけどその逆は、照れます。おだてられると素直に喜んじゃう~♪

照れちゃうと、あわてて『ハゲ坊主じゃなぁ~い』と、ばかりに$(^-^)$v髪つけハイ!ポ-ズ~♪ニコッ-☆


ちと、独り言。。。ハゲ坊主ねぇ-、まぁ-、いいけど。。。ちょこっと、ブツブツ。。。女の子なんだぞ!!坊主は、ないでしょ~♪えっ?なに?なに?なに?坊主がお気に召さぬなら、これだったらどうって?『小僧』。。。なんか、これもなぁ~♪鼻垂れとか小便とかが前にきそうで、なんだかなぁ~♪だったら、まだ、『ハゲ坊主』のほうがいいよ!なんだかんだ言ったって、あったかぁ-い気持ち感じれたらまるごとOK!

江戸川コナン-工藤新一-黒衣の騎士。。。。うふぅ。。。
この前のお休みに、にゃんこ~♪歯医者さんに行ったんだ。待合室で、診察してもらうまで、ちょっと時間があったのね。で、ボ-っとまってるのもなんだから、待合室の本棚にある本(『名探偵コナン』)を読んだの。読んでたらね、えっ?!偶然?マジ?もしかして。。。なんて、思っちゃうほどビックリ!!(((Ψ(◎◎)Ψ)))うぅ~~~モウ-☆って、ヘルナンデのバカ!って、思っちゃった~♪BGMにミスチルのLOVEが聞こえてきてちょこっとジ-ン。ウルウル。。。なりかけてたけど、ヘルナンデはなんて大バカなんでしょ-☆おもわず、aikoのパワ-オブラブを聴け!!と、言いたくなった。モウ-☆
牛なんだから。。。男と女、火星人と金星人なんでしょうかねぇ~♪

ハゲ坊主でもなんでもいいよ。こころふれあってるのかんじられるから。でもなぁ-ハゲはないよなぁ~♪もうちょっと、可愛く言ってよ。$(^-^)$v Chu-☆
 

これなのかなぁ-?

 投稿者:happy2chu3  投稿日:2001年12月29日(土)13時39分3秒
  師走、忙しいったらありゃしない。
家の片づけをした、本棚の隅にホコリをかぶった本一冊。
あらあら、こんなに埃かぶってとその本に手をやった。
赤い表紙の本、ふぅ-っと埃を吹き飛ばしてパラパラペ-ジをめくってみた。
おやおや...なんかおもしろいぞ、これって、、、
掃除は一時中断、読みふけってしまった。

『極言』この本のタイトルだ。

http://www.gutenberg21.co.jp/Ch_Kosui.htm

 

レンタル掲示板
/3