teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


承知しました。

 投稿者:はたぼん  投稿日:2009年11月14日(土)12時00分24秒
  今回は車で、現在姫路で昼ご飯です。お出かけ用PCとしてシャープのnetwalkerを買い、ただ今アクセス中です。なかなか快適です。  
 

役員

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月13日(金)16時47分6秒
  お疲れ様です。
私は、朝から晩まで居ますので、来られましたら声を掛けて下さい。
明日は、13時間の拘束になります。
1500フリーは、始まって終わるまで延々、5時間です。
 

大変ご無沙汰です。

 投稿者:はたぼん  投稿日:2009年11月13日(金)00時06分17秒
  こんばんは。大変大変ご無沙汰です。
お陰様で体調もかなり回復し、水泳もかつてに近いレベルで大いに頑張っています。2年振りになりますがこの週末15日(日)はオールマスターズ三重に出場します。先日9月のレインボーで、タイム的にも大方かつての水準を取り戻したような感じがしますので特に今回はプレッシャーです。レインボー以降は今までにない取り組みをしてきましたのでどんな結果が出せるか正直楽しみです。また現地でお会いした際は是非よろしくお願い致します。
※14日(土)は夕方遅めになりますがガーデンに寄って練習&観戦をする予定です。
 

練習会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月22日(日)14時46分36秒
  4月5日練習会です。  

競技役員

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月27日(金)00時56分40秒
  三重県水泳連盟競技役員の講習会は、4月26日開催予定です。
安城の短水路と重なりますのでご注意区ください!!!
 

練習会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月22日(水)09時19分21秒
  11月2日になりました。
オール三重の前になりますので、多数の参加を望みます。
宜しくお願い致します。
 

大変なご無沙汰です-レインボーカップ

 投稿者:はたぼんメール  投稿日:2008年 9月26日(金)00時07分4秒
  こんばんは。大変なご無沙汰であります。
土曜日はレインボーカップに出場します(50m自由形)。退院後は医者の許可が得られ「無理のない」レベルですが練習はしています。左半身の麻痺がまだ多少ですが残っていますので特にキックが全然合いません。キックを打つと「変拍子キック」が何故かどうしても混ざります。飛び込みに至ってはひどいものです。クラウチングスタートは恐らく無理です。
これまでのように口を開けば「ベスト更新目指して」というような状況ではありませんが、約30秒ほど全力で頑張ります。
薬の副作用でかなり太っています。「50m自由形100キロ超級」という種目が欲しい・・・。
会場ですれ違っても誰か分からないかも知れません。はたぼんに気付いて笑わないように。
 

練習会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月24日(日)21時41分25秒
  今月は、31日です。
津地区は、参加が少なそうなので他地区の方、多数の参加お待ちします。
 

管理人さんへ

 投稿者:みやぽん  投稿日:2008年 6月16日(月)22時07分31秒
  ご無沙汰しております・・・
お礼のお返事が遅くなりましたが、キャップのお土産ありがとうございます!!
長距離Hさんからメールいただきましたo(*^∇ ^*)o♪
早く泳ぎたいのですが…、なかなか思うように事が進まず。。。
現在、チビが初めての風邪を引いてしまい…みやぽん一人でてんてこまいです(;
また、落ち着いたらアクトスにも遊びに行きますね。

http://ameblo.jp/miyapon0324

 

練習会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)00時15分11秒
  6月29日です。

多数の参加お願いします。
 

レンタル掲示板
/10