teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新HP

 投稿者:2代目細麺  投稿日:2011年 3月21日(月)07時35分50秒
  http://vrcn.jp/

新HPができたようです
 
 

本年度学際

 投稿者:現会長  投稿日:2010年10月15日(金)18時37分20秒
  今年の学際の出店日についてです。
今年は両日出店の希望をしていたのですが出店希望が多数だったため
抽選となり、その結果初日の11/20(土)のみの出店となりました。
初日だけとなりましたが頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

本年度学祭

 投稿者:2代目細麺  投稿日:2010年10月10日(日)06時02分6秒
  本年度学祭は11/20(土),21(日)に行われるようです。  

10周年イベント。

 投稿者:暁のメンマ  投稿日:2010年 5月10日(月)21時45分52秒
  日程ですが、6月12日(土)にしようかと思います。
詳細をメールで送ってますが、届いてない人がいたら教えてください。
PCからのメール受信拒否されてると送信できなかったことが分からないので(´Д`;)
 

花見

 投稿者:断食  投稿日:2010年 4月17日(土)15時44分45秒
  交通渋滞などの障害がなければ余裕でいけますが、まだ明日になってみないとわかりません。行けなかったらごめんなさいね。。。  

(無題)

 投稿者:現会長  投稿日:2010年 4月14日(水)11時43分45秒
  花見のことで問い合わせがありましたので書き込みです
日時は18日の日曜日13時からで場所は和大の裏裏坂の公園です
内容はみんなで集まってお菓子食べたり飲んだりして騒いだり雰囲気を楽しむだけとなります
長文・乱文失礼しました
 

ごぶさたしておりますです。

 投稿者:断食  投稿日:2010年 4月13日(火)09時37分4秒
  ひさびさにかえってきました、断食でございます。
断食でわかる人、若い子にはいないですかね??(笑)
18日の花見、詳細を教えていただけたらと思います。2時間くらいの滞在になりますが、ぜひ行きたいです(^^)どなたか連絡くださいな。
 

たぶん…

 投稿者:2代目細麺  投稿日:2010年 4月 9日(金)20時44分3秒
  雰囲気だけ楽しむ感じかなと…w
ピークを過ぎているのは間違いないと思います
 

花見?

 投稿者:暁のメンマ  投稿日:2010年 4月 9日(金)09時24分43秒
  和歌山で18日って桜まだ咲いてます?(´Д`;)  

花見のお知らせ

 投稿者:2代目細麺  投稿日:2010年 4月 7日(水)20時14分5秒
  4/18(日)13時から和大裏裏坂の公園で花見が行われるらしいです。
会費は1500円とのことです!
 

レンタル掲示板
/11