teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPアドレス変更のお知らせ

 投稿者:三咲市長  投稿日:2008年 7月15日(火)18時52分54秒
  http://wwwc.pikara.ne.jp/misaki/
上記に変更になりましたので、お手数ですが変更の方よろしくお願い致します

http://wwwc.pikara.ne.jp/misaki/

 
 

謹賀新年

 投稿者:三咲市長  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時55分53秒
  新年あけましておめでとうございます
なんか三咲市海洋博物館のバナーが出来たらしいです
ttp://www2.netwave.or.jp/~tokibeni/misakibanner.gif
暇な時にでも更新してください

http://www2.netwave.or.jp/~tokibeni/

 

(無題)

 投稿者:長野  投稿日:2006年 2月 4日(土)00時55分11秒
  おてんちゃん。
気に入っていただけてよかったです^^
 

あけましておめでとおございます。

 投稿者:ICHI  投稿日:2006年 1月31日(火)16時36分58秒
  ……ッて、もお月末ですが(汗)

>ブログ
ネタがないのでブログ形式にしましたが、ブログにするネタ自体もあまりないので………相変わらず閑散としてます(汗)
 

(無題)

 投稿者:長野  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時44分26秒
  あけましておめでとうございます
おお!ブログになってますね!^^
 

てコトで

 投稿者:ICHI  投稿日:2005年12月24日(土)10時41分44秒
  軽く1年以上放置してましたが、この度更新してみました。
(と言ッても目新しいトコわ無いのですが(汗))
 

少々遅れても

 投稿者:三咲市長  投稿日:2004年 9月15日(水)15時13分48秒
  暑中絵の色塗り少々おくれても構わないと思いますよ
過去の巨匠(画家、小説家等)達も遅れた方がいい作品が出来ているようですしね
焦らず気長にで塗っていけばいいと思いますよ

http://www2.netwave.or.jp/~tokibeni/

 

結局

 投稿者:ICHI  投稿日:2004年 9月12日(日)18時52分26秒
  暑中絵の色塗りが終わる前に夏が過ぎ去り…………


_| ̄|○ モウダメポ
 

時間が(汗)

 投稿者:ICHI  投稿日:2004年 8月 4日(水)22時31分48秒
  ……時間が欲しい_| ̄|○

★市長様
そりゃ、その格好でその場所にいればねぇ(汗)
ウエィトレスの格好して喫茶店に居るようなものです <違う?

★良詠さン
暑中絵ありがとお御座います。次回更新時にUPしますね♪

>ICHIさんの暑中絵も頂いちゃいます
あ………あぁッ!!
今カラーで着色CHU!なので完成したら送らせて頂きます(汗)
 

(無題)

 投稿者:良詠  投稿日:2004年 8月 1日(日)20時09分1秒
  ここではひさしぶりです~
暑中絵を描きましたので、受け取って下さいです。
http://sumomo.sakura.ne.jp/~renge/syocyu/2004yoshiei-s.JPG

ICHIさんの暑中絵も頂いちゃいますね~
 

レンタル掲示板
/10