teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! z5arMIXJ

 投稿者:おっぱい オッパイ z5arMIXJ  投稿日:2013年 6月16日(日)14時18分32秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://baragiru.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6066321

http://baragiru.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6066321

 
 

A◯B48 おっぱい祭り! OV6bzCEX

 投稿者:おっぱい オッパイ OV6bzCEX  投稿日:2013年 6月13日(木)21時42分24秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7752033

http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7748662

 

A◯B48 おっぱい祭り! hyDT1QjI

 投稿者:おっぱい オッパイ hyDT1QjI  投稿日:2013年 6月12日(水)02時27分10秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7748662

http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7748662

 

A◯B48 おっぱい祭り! 3AM8dCx8

 投稿者:おっぱい オッパイ 3AM8dCx8  投稿日:2013年 6月 9日(日)17時11分46秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!3AM8dCx8

http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7743829

 

A◯B48 おっぱい祭り! rIb2LsMp

 投稿者:おっぱい オッパイ rIb2LsMp  投稿日:2013年 6月 9日(日)17時08分39秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!rIb2LsMp

http://abk48.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7743829

 

とても参考になります

 投稿者:ピアノフォルテ  投稿日:2009年 8月 4日(火)22時58分13秒
  初めまして。
陽の末裔、懐古的洋食事情など繰り返し読んで、他にどんな作品を残されているのだろうと、調べていくうちにたどり着きました。
陽の末裔は時代の移り変わりの中で、それぞれの生き方、信念を貫いていく姿がとても印象的で、何度も読み返す度に勇気付けられました。あと、懐古的~に出てくる当時の洋食のレシピ本などを図書館でわくわくしながら探したり・・・。
これからもこちらのページを道しるべにさせていただきます。
ありがとうございました。
 

初めまして

 投稿者:モーツァル  投稿日:2009年 5月31日(日)01時14分39秒
  こんにちは!現在大学2年の者です。
私が生まれる前から実家に「陽の末裔」があり、なんだか古そうな漫画だなと思ってずっと敬遠していましたが、高校生の時何気なく読み衝撃を受けたのを覚えています。
卯乃の現状や既成を疑い、作り変えようとするインテリな行動力、
咲久子の何物にも捉われず潔く美しく堂々と自分を貫く姿勢に魅せられました。
「私の一番好きな漫画!」と自信を持って言えます^^
陽の末裔のように外にメッセージを発信するような漫画は最近ありませんね。。
最近の漫画はみんなjust for funに思えます。娯楽は娯楽で楽しいし、生活に大切だとは思いますが、物足りなく感じます。
とにかく、陽の末裔は私にとって人生の参考書です!!
咲久子のような女性を目指して人生を彩っていきます。
 

こちらは、閉鎖しようと思います

 投稿者:神山君メール  投稿日:2007年 2月21日(水)00時34分42秒
  掲示板を開いたまま、まったくほったらかしの管理者、神山です。
市川ジュンさんのホームページ「陽の末裔」を引き継いでから、雑談用の掲示板「6000日の愛」と、ここを立ち上げたのですが、管理不行き届きのため、あんまり意味のない掲示板になっています。(時代はブログなんでしょうし)
ということで、近々、この掲示板を閉めようと思います。
わがまま勝手な管理者で、申し訳ありません。

http://kamiyamakun.hp.infoseek.co.jp/

 

市川ジュンの大ファンです

 投稿者:ヤム  投稿日:2005年 9月16日(金)23時28分30秒
  はじめまして。今日本屋さんで「鬼国幻想」を見つけて感激!その後ここを見つけました。「鐘は鳴る」からの古~いファンです。前置きが長くなりましたが「星の糸」私も大好きで、なのにコミックスにならなくて、結婚しても、引越しても、捨てられませんでした。ところどころ判読困難な位古いのですが、別マを破りとってそのまま持っています。早くコミックスにして欲しいです。  

SATO-さん

 投稿者:スージー  投稿日:2005年 2月15日(火)13時10分38秒
  はじめまして。いつもこちらを拝見しています。
下のSATOさんの質問についてですが、それは「星の糸」だと思います。
信長の姪が、欧米人の伴天連の影響をうえてクリスチャンになる話でした。
信長が光秀に討たれたところで物語は終わっています。
私のこのお話好きで、長いこと雑誌を持っていたのですが、引越しの際になくして
しまいました。
このほかにも別冊マーガレットの時代の単行本未収録作品を、ぜひとも文庫
で出していただきたいものです。
 

レンタル掲示板
/6