teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2008年 6月27日(金)18時31分26秒
  実家の古いパソコンいじってたら
この掲示板をみつけました。

たまにはみんな、会社の愚痴でも語ろうよ(笑)


愛娘のブログ↓

http://hachako.seesaa.net/

 
 

ありがとうございます

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2006年10月20日(金)22時39分45秒
  出産、子育て頑張ります。
職場復帰はする予定ですが、何年(何ヶ月?)持つかしら?
産後でないと、大変さはわかりませんねぇ。

わが子は、成績なんて悪くたっていいって思います。
道徳のわかる良い子ちゃん、健康で明るい子に育ってほしいと
私たち夫婦は考えています。
名前は、男でも女でも決まっているのですよ。
ウフフフ・・・ 楽しみです。

夫が土日休み、残業しても9時には帰れる仕事に変わったので
これはとても助かります。お給料はまだもらっていないけれど、
まぁまぁ大きな会社の子会社なので、福利厚生はとてもいいですよ。
○ンクス、○ーゴしかないわが社とはえらい違いです・・・。

でもそれよりも、夫の8月までの勤め先はひどかったものです。
夜勤、早出、残業がタダで当たり前。
ていうかタイムカードがないし・・・
もしそんなのあったら労働基準局が黙っちゃいません。

携帯は月2万、ほぼ仕事で使っているのに支給なし。
店と店の間を何往復してもガソリン代は余分にもらえないし。
きっかけは、過酷な労働条件下で体調を崩した事と、
34歳という、転職にはギリギリの年齢に達していたからです。

今の職場環境があまりにも裕福で、呆れているくらいです。
昨日は週一回の弁当支給で、松茸ご飯だったそうです。
毎回必ずお取り寄せデザートが付くそうです。
これは私でも呆れますね・・・。

儲かっている会社と、そうでない会社のギャップがすごすぎ。
 

(無題)

 投稿者:りんご大好き  投稿日:2006年10月18日(水)23時02分34秒
  え~と・・・
見てビックリマンです (@o@)/

子育ては大変ですよ。とくにお母さんはね ^^
経済力も必要だし、私は自分の奥さんはとても偉いと関心してます。
まぁ、みんなそうだろうけどね。
だから子育てが終わった今では好き勝手してもほっといてます・・^^;;

Kagさんもがんばって育ててください。
頭なんて賢くなくっていいんです。健康でやさしい子にしてあげてね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2006年10月15日(日)23時03分52秒
  りんごさんにご報告をば。

kagは妊娠しましただ。
出産予定は来年の4/2です。
おそらく今後、有休消化に励むでしょう。
ご迷惑をおかけします。

そして産前休暇は2月半ばからなので、2月はあまり会社に行かないでしょう。
モカちゃんも、迷惑かけます。
 

ひさびさだ

 投稿者:りんご大好き  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時59分34秒
  アランシアは終わったらしい・・とM・Aさんはおっしゃってました。
リネにこないかなぁ~・・と思う今日このごろ。

お仕事は、とぉ~っても忙しいです。
でもそれに輪をかけて忙しい方もみえるので、私なんか良いほうかと・・
みなさんも報酬のために、一生懸命にお仕事に励みませう。
 

何年ぶりだ?

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2006年 4月15日(土)21時33分5秒
  この掲示板、まだ動いていますね。
りんごさんは、仕事が忙しくてイライラの日々ですね。

私が仕事でヘマしてりんごさんの邪魔しないよう
頑張りますね。

はやく新しいPCに入れ替えしたいところですが
トラブル多発しそうで怖いです・・・。
 

訂正 ↓

 投稿者:りんご大好き  投稿日:2004年12月26日(日)20時20分59秒
  リーネジュ → リネージュ

PS.尚、詳細は正式HPまで・・

http://www.lineage2.jp/
 

(無題)

 投稿者:りんご大好き  投稿日:2004年12月26日(日)20時18分46秒
  総務課の皆様。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
来年も、またヨロシクでおじゃります。

パソコンを年賀状くらいにしか使えないあなたへ・・・
12月29日から1月4日まで、リーネジュ2ではアカウントを登録すれば
無料でこの期間中はプレイできるようです。
PCスペックはかなり厳しいですが、PCを無駄にしているあなた!
やってみては?

もし、行われる方がいらっしゃいましたら教えてください。
サーバーは全部で9台稼動しています。
私は第4サーバー(リオナ)でプレイしています。
見知らぬ仲間を見つけ、共にパーティーハントを行いましょう。
 

ふぉ~ 二回も揺れた!

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2004年 9月 6日(月)00時36分40秒
  震度4の地震が二回も!
一回目は新居で一人だったので、どうしようかと慌ててしまいました。
二回目はこうしてパソコンに向かっているとき。
父が「やい!」とでかい声でわれら家族を外へと誘導。
次第に落ち着き、皆床へとつきました。

地震は怖いですね~。
震源地を見ると東海地震とは違う感じですね。

今日、やっと新居のパソコンとモデムをつなぎました。
したらなぜか、モデム~パソコン間の接続がうまくいっていないらしく、
LLKランプが点きません。
Yahooに電話したら、モデム側とパソコン側のケーブルを差し替えてください
と言われ、差し替えたらLLKランプも点き、接続ができました。
ので、ありがとね~、と電話を切りました。
せっかくなのでウィルスバスターの更新を!と思い、アップデートを試みると
・・・いつのまにかLLKランプが消えていて、また接続ができない状態に。

ケーブルが長すぎるからダメなのかな~。
ケーブルの先端加工セット、会社で借りようかな。
 

パソコンの設置は完了すれど

 投稿者:kag(管理人)メール  投稿日:2004年 9月 1日(水)23時28分21秒
  ネットに繋げれていません。
今頃になって、配線をどうしようか迷いまくっています。
そしてなぜか、最近新居に行けてない。

ぜったい散らかしてるに違いない!
掃除に行かねば!

新居にゴキブリがいるなんて許さん!
 

レンタル掲示板
/11