teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


可愛いワンちゃんを心から応援しています。

 投稿者:Animalヴィクトリ-21  投稿日:2006年10月11日(水)17時14分23秒
  ===========================
愛犬に最適な「ドッグフ-ド}を是非お試し下さい。!!
===========================

全国のペット大好きさんにとって確かな大変な朗報です。それはペットのことならおまかせの総合専門店が厳選素材に徹底的にこだわった無添加・低アレルギ-のドッグフ-ド「ビ-ナチョラル・アレルカット」を発売中です。
お仕事が忙しく、なかなか安全安心なペットフ-ドが容易に手に入れられない方々のために是非ご利用下さい。また、無料サンプル品、試供品、1000円ポッキリ500gお試しパックをご希望の方は当店のホ-ムペ-ジから承っています。つぎのアドレスからアクセスしてお買い求め下さい。

http://www.genki.zaq.jp/doglife/

http://www.genki.zaq.jp/doglife/

 
 

こちらこそ宜しくですわん。

 投稿者:Riko  投稿日:2005年 5月 9日(月)18時58分27秒
  masaさん
Flower BBSに ようこそ
お越しくださいました~。
こちらのBBSには初めてだったかしら?

リンクの件は、お礼なんて
とんでもないです。

こちらこそ今後とも宜しく
お願いしますね~。

またお暇な時にでもJUNちゃん達の
可愛い写真をフォトボードの方にでも
ぺったんしに来てくださいね。
mikuと首きりんで待ってま~す。

http://angel.parfe.jp/

 

リンク完了しました。

 投稿者:Riko  投稿日:2005年 5月 6日(金)07時53分9秒
  Masayoさん
お久しぶりです。
皆さん、お元気にされてましたか?

このところの真夏日のような陽気続きで
体がついていくのに、やっとこ、です。
そちらは いかがでしょう~。

相互リンク申し込みの件ですが、
さきほどリンク完了いたしましたので、
お知らせに伺いました。

今後ともお転婆miku共々
宜しくお付き合いのほど 
お願いしますね~。

http://angel.parfe.jp/

 

よろしくお願いします♪

 投稿者:シェル・ネェネ  投稿日:2005年 4月 3日(日)10時25分33秒
  昨日来た時にホームページのurlを残していかなかったので今日はそれを貼りに来ました♪よかったら拙者のホームページにも来てください☆
これからも、よろしくお願いします♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~shel-love/

 

シェル・ネェネさん!!

 投稿者:masa(管理人)  投稿日:2005年 4月 2日(土)21時32分40秒
  ご来観ありがとうございます!!最近、いきずまってまして(^^;)それでも、なにか始めようって思っていますので、これからもよろしくお願い致します!!  

初めまして♪

 投稿者:シェル・ネェネ  投稿日:2005年 4月 2日(土)19時20分32秒
  え~と、今回wanko&inkoさんの所から来させていただきました♪
我が家にもシェルティーの「マリン」「riku」「空(くう)」「姫」がいます♪
前も何回かお邪魔してたんですけど、bbsに書き込みをしたのは初めてです♪
よろしかったらこれからもよろしくお願いします☆
 

はじめまして

 投稿者:倶楽部管理人長☆ラッシーまま  投稿日:2005年 3月29日(火)13時03分30秒
  こんにちは!はじめまして♪
倶楽部管理人長☆ラッシーままです。
うちのHPではシェルティ倶楽部と言う倶楽部を
やっております♪是非、ご参加どうですか?
シェルティ倶楽部の仲間が増えることを
楽しみにしております。1度覗きに来てみて
ください(^-^)ではでは、失礼します

http://www.rak3.jp/home/user/sayurassi/

 

お久し振りです

 投稿者:charmhilluchinoメール  投稿日:2005年 3月28日(月)12時25分36秒
    川口様 ご無沙汰致しております。 ご愛犬共にお変わりなく何よりと存じます。
      ジュンちゃん益々美しく素敵になりましたね。
      その後の仔犬ちゃん達も綺麗で元気に育っています。
      あれからジュンちゃん赤ちゃん産みましたか? 随分多産系なので
      吃驚しましたね。 でも沢山産んでくれた方が名血統ですし、
      有利と思います、 今当犬舎ではAM.CHの子やら新しい血統の
      小柄で美しい子達が揃っております、 ホームページのトップに
      記しておりますので、宜しかったら是非ご覧下さいます様に。

      ジユリちゃん早や五歳になるのですね、 若くて綺麗でとてもとても
      2歳ぐらいにしか見えませんよ、
  
      跡を継がれましたお住職のお兄様もご立派に成られてお忙しい毎日と
      存じます。 お時間の空きました折には是非ご遠方ですが、
      お越し下さいます様、お待ち申し上げます。
      ジユンちゃんとその子達に宜しくお伝え下さいませ。
      会いたい思いでいっぱいです。 
                                      charmhilluchino内野 見子

http://www.charmhill.com/

 

お久し振りです

 投稿者:charmhilluchinoメール  投稿日:2005年 3月28日(月)11時11分12秒
  ご無沙汰しております。 ジュンちゃん美しい本当に素敵ですね。

早いもので もう5歳になりますか、、、ジュンちゃんの子達、こちらでも皆元気で可愛いですよ
今 私の犬舎にはホームページのトップに書きました様にAM.CHの子始め小柄で最高に美しい子達が揃いました。血統も新しく楽しい子達ですので、お暇がございましたら、お目にかかる事が出来ましたら嬉しいのですが、、、超性格が良くて面白い子達です。又メール送らせて頂きます。

ご立派に成長されましたご住職のお兄ちゃんに宜しくお伝え下さいます様に。そして美人のジュンちやんにも、、、

ご立派な良く  

http://www.charmhill.com/

 

リリー姫さんありがとう!!

 投稿者:masa(管理人)  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時54分7秒
  2匹ものお産大変ですね~(^_^;)ウチは2匹だけ残して、あとの仔達は東京のブリーダーさんとこへ送りました。車に乗っけて、移動したのは今でも覚えてます。今でも、あの仔達はどこにいるのかなぁ?六本木ヒルズとかでかわいがられてたらいいなぁ。とか思っていますよ。5匹東京へ行って1匹は近くに居るはずなんですが、会ったことないんで、どないしてるんやろ??まぁ、ジュンのお産の時に通った病院の看護婦さんとこなんで、邪険には扱われてないと思うのですが・・・。
また、そちらにもお邪魔したいとおもってま~す!!
 

レンタル掲示板
/2