teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


憎いやつ

 投稿者:精神科医師  投稿日:2012年11月16日(金)00時55分3秒
  親の年金使いこみ   あ●ら苦しめ死ね  
 

業務連絡

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年11月 8日(火)00時43分32秒
  渋兄、こっち来たらとりあえず私のところまで顔出してくれぞえ。  

いっちーさん(ToT)/~~~

 投稿者:づるちぃ  投稿日:2011年11月 1日(火)17時34分20秒
  我が家のリス(と私)がテレビに出るのですよ。
たった2~3分の出演の為に
取材時間が3時間以上かかりました。
とりあえず、自分がテレビに映るのがすごく嫌なので
番組名は秘密です(>_<)

http://www.naturalnoise.net/

 

おいっ

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年10月24日(月)02時35分1秒
  リスのテレビって何だ??  

いっちーさん(ToT)/~~~へ

 投稿者:づるちぃ  投稿日:2011年 9月 4日(日)10時23分12秒
  ライブもしてなけりゃ、最近は曲も作ってませんな(笑)。
ライブが出来ない間はせめて曲作りは頑張ります!。
シブヤさんが!(笑)。

http://www.naturalnoise.net/

 

お帰りなさいましw

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年 8月25日(木)00時58分27秒
  >づるちぃ先生

ちょりーっす。

ラジオ聞いたら、思ったよりも元気そうで何よりですな。
渋谷兄も、浅越ゴエ風に、

「たった今臨時ニュースが入りました。」

みたいな感じで教えてくれればよかったのにww

当分ライブもないようなので、
3rdアルバムの作成に注力されたし。
 

交換日記サボリ気味でスミマセン

 投稿者:づるちぃ  投稿日:2011年 8月22日(月)17時44分49秒
  >いっちーさん(ToT)/~~~さんへ
てっきり知っているものかと…(笑)。
スーパー難産だった上に現在手術の傷がくっ付かないと言う
とんでもないアクシデントに見舞われております(T_T)
痛すぎてまともに生活できません(>_<)

っていうか、浅越ゴエ、似てますね(笑)。


>わきさかけんさんへ
差出人不明だし、予定日頃着だったし
ちょっと怖くて使えませんでしたよー(笑)。
ありがたく使わせていただきます!。


>シブヤ氏へ
特異体質(?)のため
色々ご迷惑をおかけしてスミマセン…

http://www.naturalnoise.net/

 

浅越ゴエです

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-メール  投稿日:2011年 8月16日(火)23時53分18秒
  >いっちーさん(ToT)/~~~さんへ
全然お会いできなかったので、話しそびれてました(^_^;)

>わきさかさんへ
ん?仮面ライダーアマゾンってことですか?(笑)
お気遣いありがとうございます。


ていうか・・・

お前か~~!!!

http://www.naturalnoise.net

 

ありゃ

 投稿者:わきさかけん  投稿日:2011年 8月16日(火)10時13分50秒
  アマゾンはワシじゃ。  

づるちぃ先生っ!!

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年 7月25日(月)23時42分51秒
  ああっ、いつの間にそんなことにっ!

浅越ゴエはちっとも話してくれないしー。
まあ、会う機会も最近は少ないですけどねww

とりあえず、おめでとうございます、って言わせてください。
っていうか、あなた、やっぱりすごい人っすね。。

交換日記楽しみにしてますからww
 

Web Radio 更新順延のお知らせ

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-メール  投稿日:2011年 7月24日(日)23時46分48秒
  今度のラジオの更新日を、7/24としておりましたが、
諸般の都合により、誠に勝手ながら7/31に延期いたします。
少なからず楽しみにされていた方々へ、大変申し訳ございません。

http://www.naturalnoise.net

 

いっちーさん(ToT)/~~~へ

 投稿者:づるちぃ  投稿日:2011年 6月29日(水)16時01分23秒
  に…似てるかも!(笑)。

http://www.naturalnoise.net/

 

今日

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年 6月23日(木)22時07分2秒
  シブヤ氏にあって思わず言ってしまった一言。

「あっ、浅越ゴエ!」
 

いっちーさん(ToT)/~~~へ

 投稿者:づるちぃ  投稿日:2011年 5月18日(水)14時18分32秒
  これは笑える!。

http://www.naturalnoise.net/

 

これって。。。。

 投稿者:いっちーさん(ToT)/~~~  投稿日:2011年 5月15日(日)22時48分6秒
  まさか、キャスバルさんのでは。。。。?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1623256.html
 

ホームページをご覧の皆様へ

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-メール  投稿日:2011年 3月13日(日)20時05分55秒
  既に報道等でご存知の通り、東北地方の太平洋沖での地震、
及びそれに端を発する津波により、
東日本太平洋側を中心に、甚大な被害に見舞われ、
多くの尊い人命が失われました。

この場を借りまして、被害に遭われた方々に対しまして、
深く哀悼の意を表します。

私たちNatural Noiseは、幸い、大きな被害には遭いませんでしたが、
私たちの周囲、特に東北地方では、今もなお混乱が続いており、
インフラ網が寸断され、物資輸送や情報伝達もままならない状況です。
皆様におかれましては、混乱が収束する見通しが立たない中、
何とも言い表せない不安を抱え、日々過ごされているかと思います。

さて、本日(3月14日)は、
通常ですと私共のインターネットラジオの更新日ですが、
政府及び電力会社より、電力供給が不足する見通しと発表されている中、
通信回線網の負荷低減、電力使用量の削減に、少しでも協力すべきと考えました。
また、被害に遭われた方々の心情を察しますと、
このような状況の中では適切でないと考え、
ネットラジオの更新を見送ることと致しました。

再開時期につきましては、今後の状況を鑑み、
適切に判断したいと思っています。

さて末筆ですが、
私たち日本国民は、未だかつて経験したことのない、未曾有の災害に遭遇しました。
この災害を乗り越えることは、決して容易なことではありませんが、
今回起きた災害から、目を背けることはできません。

一人ひとりの力は小さなものですが、
先ずは私たちで出来る範囲で、
復興に向けた国をあげての取り組みに、協力していきたいと思います。

http://www.naturalnoise.net

 

レスレス!

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-  投稿日:2010年12月 9日(木)01時16分16秒
  >farmers 高野さんへ
書きこみありがとうございます。先日はお疲れさまでした!
早速リンクを張って頂き、ありがとうございます。
逆に当方の準備が遅れてしまい、申し訳ないです…
また機会がありましたらご一緒しましょう!

>2x4 川上さんへ
先日はお疲れさまでした。また書き込みありがとうございます。
まさかbrother'sRを通じていたとは…
世の中広いようで狭いですね。
また機会があったら、ご一緒しましょう!

http://www.naturalnoise.net

 

お疲れさまです☆

 投稿者:2x4 川上  投稿日:2010年12月 7日(火)01時54分56秒
  遅くなってすいません!!
12月4日佐倉sound streamにて対バンさせて頂いた2x4川上と申します。
natural noiseさんのライブとても素敵でした!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
なんだかfermersさんと同じ文面になってしまいましたが笑
今後もご活躍をお祈りしています。
http://two-by-four.jp/
 

お疲れ様でした

 投稿者:farmers 高野  投稿日:2010年12月 6日(月)22時12分59秒
  12月4日のサウンドストリームライブで
ご一緒しましたファーマーズです。
Natural Noiseさんのステージ
とても楽しませて頂きました。

ホームページに書き込みありがとうございます。
リンクさせていただきました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/farmers_another/

 

久々投稿

 投稿者:シブヤ -Natural Noise-  投稿日:2010年12月 5日(日)11時18分1秒
  >いっちーさん(ToT)/~~~へ
ネット上ではご無沙汰です(笑)
ライブお越し頂けなかったのは残念ですが…
お陰さまで久々の二人編成ライブは、無事に終了しました。

それから、ベータ情報ありがとうございます。
各方面から情報が寄せられていて、
案外再生できそうな感じで驚いてます。


ラジオのスパイダーマンは…


流したモノ勝ちです(笑)

http://www.naturalnoise.net

 

レンタル掲示板
/7