teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:連絡係加藤  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時44分24秒
  侍Japanが宿敵韓国に圧勝ですな拍手拍手拍手
この勢いで  ロケッツも今年も  頑張ろう力こぶ
3/8日   開会式に行って来ます!
 
 

(無題)

 投稿者:おじさん  投稿日:2009年 2月15日(日)20時11分40秒
  本日久しぶりに野球の練習をしました。外野ノックをしたところ、走りながらボールをキャッチすることが出来なくなっていました!走るとボールがぶれるため。春に向けて練習をしたほうがよろしいかと!  

ロケッツの皆さん!

 投稿者:連絡係加藤  投稿日:2008年12月31日(水)00時46分55秒
    今年も タイトルとれなかったね(泣)。 秋季大会は俺のチョンボで負けてしまい 申し訳ない!     来年は チーム一丸となり  監督を胴上げするぜ No.1!   よろしく!  

誰も書いてない…

 投稿者:たむ~ん  投稿日:2008年12月21日(日)22時34分22秒
  27日に往年の名プレイヤー“山城 祐也”が平塚に帰国します☆つきましては飲み会をやりましょ~う♪
これる人募集中です!
詳細はたむちゃんまで!
 

海外脱出チョキ

 投稿者:たむちゃん  投稿日:2008年11月29日(土)06時45分56秒
  これからスペインへ逃亡してきます!捜さないでください…☆
エスティマの娘さん朗報お待ちしてます♪
 

結婚おめでとうございます!

 投稿者:エスティマの娘☆  投稿日:2008年11月24日(月)17時41分43秒
  ご結婚おめでとうございます。写真拝見させて頂きました。
お二人のHAPPY SMAILEが印象的でした。
私も幸せな結婚をすると心に誓います☆
 

昨日は最高の日ハート

 投稿者:マー君  投稿日:2008年11月23日(日)10時43分28秒
  祝たむ君ハート梓ちゃん祝     本当におめでとう^▽^    2人の晴れ姿 良かったよ!OK   結婚したいなぁ  

復活おめ~!

 投稿者:たむちゃん  投稿日:2008年11月23日(日)10時14分22秒
  無事結婚式を終えることができました。お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。また人数の関係上、お呼びできなかった方ごめんなさいm(u_u)m
これからもよろしくネ☆
 

復活キラキラ

 投稿者:森造  投稿日:2008年11月23日(日)03時22分26秒
  キラキラ復活させましたキラキラ  

(無題)

 投稿者:システム管理者  投稿日:2004年 5月 3日(月)17時37分22秒
  この掲示板は現在停止中です  

レンタル掲示板
/2