teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


a

 投稿者:a  投稿日:2005年 7月 8日(金)12時12分11秒
  a  
 

状況説明補足

 投稿者:畠山  投稿日:2005年 1月13日(木)02時06分10秒
  で、1月10日のチャットも保存してあるけど、なぜか投稿できないからほしかったらメールで。
つっても、内容的にはたいしたことない。
 

状況説明2

 投稿者:畠山  投稿日:2005年 1月13日(木)02時04分5秒
  下のレスが1月10日のできごと。
で、これは今日のできごと。
パンってのがサルと同一人物。偽みほ。

### 入室 ### "パン" 2005/01/13 00:02:18 (218.223.116.*)
■■■■■ ログ表示終了 ■■■■■■
■■■■■■ 接続完了 ■■■■■■■
★★★ 一般ユーザ・モードです ★★★
### 入室 ### "kkk" 2005/01/13 00:06:30 (219.188.86.*)
(kkk) こんばんわ
(パン) こんばんわ
(kkk) おはようございます
(パン) おは。
(kkk) どちらさま?
(パン) KKKさんは本人ですか?
(kkk) 当然です。
(パン) この前は失礼しました
(kkk) だれですか?
(パン) 偽名を使ってしまい、反省しています。
(パン) 迷惑かけました
(kkk) こないだの人ですか?
(パン) みなさんに謝りたいです
(kkk) どうやって?
(パン) すみませんでした。
(kkk) 反省すべきは偽名を使ったこともそうですが、部外者であるあなたがミラージュに介入しようとしている行為そのものです。
(パン) はい、そうですね。
(kkk) ミラージュの人間でない以上は、あなたと古川くんの問題です。
(kkk) ミラージュのチャットやBBSに姿を見せるのは非常に不愉快です。
(kkk) 今後一切ミラージュに姿をあらわさないことを約束してくれませんか?
(パン) 分かりました
(kkk) 古川くんには今度会ったときにこないだのチャットの内容や、背景なんかを説明するつもりです。
(kkk) あなたが反省しているということはみんなに伝えておきます。
### 入室 ### "SHI" 2005/01/13 00:19:54 (219.110.199.*)
### 退室 ### "SHI" 2005/01/13 00:21:28 (219.110.199.*)
(kkk) 私の言っていることを、わかってくれたならば、今すぐここから退室して、2度と姿をあらわさないでください。
(パン) ここにはもうきませんが、
(パン) これだけは
(パン) 言わせてください。
(kkk) なんですか?
(パン) 古川は・・・
(パン) こんなバカなことやっても、実は気が弱いやつです。これからも仲良くしてやってください。
(パン) お願いしますね。
(kkk) 約束はできませんが、バカなことをしたのはあなたの方なので問題ないでしょう。
(kkk) 今後あなたが一切姿を見せなければ全く問題ないことです。
(パン) まだあなたは知らないから、そうゆうことがいえるんですよ。。。
(kkk) そうですか。
(パン) 知りたくないですか?
(kkk) あなたがここに来なければミラージュとしてはそれでいいです。
(kkk) ミラージュ内で問題がおこれば、ミラージュ内で解決します。
### 入室 ### "ぽ" 2005/01/13 00:31:58 (222.150.241.*)
(パン) あと、大学生になってたのしくやってる姿をみてうらみませんか?って聞きましたが、
(ぽ) あ、レポートやんなきゃ。
### 退室 ### "ぽ" 2005/01/13 00:32:42 (222.150.241.*)
(パン) 高校時代からですから・・・
(kkk) そうですか。
### 入室 ### "Q" 2005/01/13 00:35:14 (218.226.235.*)
(パン) あの人の本性は、カラオケで出ますよ。
### 退室 ### "Q" 2005/01/13 00:36:27 (218.226.235.*)
(kkk) そうですか。
(パン) 殺されないように気をつけてください…
(kkk) では、出て行ってください。
(パン) ハタケさん
(kkk) あなたが先に出て行ってください。
(kkk) 見届けてあげます。
(パン) まだまだ子供ね。
(パン) 私がいくつだと思ってんのよ。
(kkk) 問題なのはあなたの行動です。年齢ではありません。
### 入室 ### "WSBC" 2005/01/13 00:43:41 (219.110.199.*)
### 退室 ### "WSBC" 2005/01/13 00:44:01 (219.110.199.*)
(パン) たぶんもう古川の彼女に戻ることはないと思うけど
(パン) あの人の性格が私をこうさせた。
(kkk) そうですか。
(パン) 一度人殺しちゃったからね、あいつは
■■■ 二重投稿は出来ません
(kkk) そうですか。 
(パン) わが子を…
(kkk) そうですか。
(パン) 地元ではインテリヤクザで有名でした
(kkk) それで?
(kkk) 何が言いたいんですか?
(パン) あいつは硬派なんでしょうか?
(kkk) 知りません。
(パン) わたしのこと女だと思ってますか?
(kkk) 問題なのはあなたの行動です。性別ではありません。
(パン) わたしもあいつも最低な人間。犯された人間の身にもなってみろ。。。
(kkk) 本人に言ってください。
(パン) いえないから・
(kkk) 警察に言ってください。
(パン) 言おうかと思ったけど・
(パン) 被害届ってやつを
(パン) 出すかもしれない。
(kkk) 是非出してください。
(パン) 訴えることになるんですよね?
(kkk) 知りません。
(パン) まあ、いいです。
(パン) あなたまで不幸にさせるつもりはありませんから。
(パン) これにて失礼いたします。
(kkk) はい。
(パン) さようなら。
(kkk) さようなら。
### 退室 ### "パン" 2005/01/13 00:59:48 (218.223.116.*)
 

状況説明

 投稿者:畠山  投稿日:2005年 1月13日(木)02時01分38秒
  状況説明ってか、チャットの流れを見てくれればわかると思う。
あと、概説っぽいのもつけるね。

1月10日のできごと
正体不明、清水と関係のある人物と思われていたチャットの人物(サル)は、以前一年のBBSを荒らしていた人物と同一IPだった。
昨日、チャットに「もみじ」と名乗り入ってきたところで、サルと同一IPであることに気づき、誰なのかと問い詰めると、もみじは一度チャットを退室し、再び名前を変えて入室した。なんとその名前は「みほ」。一瞬驚いた。ただ、やたらタメ語でなれなれしく、怪しさ100%だったので、リアル岩崎にメールで連絡を取ると、この「みほ」は本人ではないとのこと。
気づかないフリをして、何気ない会話を続けていると、なんと「清水ミラージュやめればいいのにね」という会話には反応せず、古川ネタに食いついてきた。
やたら古川に詳しい。というか古川以外に興味はなさそうだ。
どう考えても古川の関係者。どんな関係?と思ったところで小泉から朗報
「以前、パソコンのメールに『古川くんはミラージュの女の子には手におえません、ミラージュの女の子は古川くんに近づかないでください。』とか『古川くんの写真をアップしてください。』という気持ち悪い内容のメールがきたことがあります。ホントに気持ち悪くてすぐ消したんですけど・・・」・・・なるほど。
と、思いつつもなんでそんな大事なこと誰にも言わなかったんだとあきれたりもした。
どうやら、この「みほ」は古川のストーカーらしい。清水の関係者ではなかったことに若干落胆したが、このままほっておくのも気持ち悪いので古川に会い次第、事情聴取を行う予定。
 

レンタル掲示板
/1