teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花畑BBQ

 投稿者:かかし  投稿日:2017年 4月15日(土)13時30分48秒
  明日は晴れ??です計画通り花畑BBQを実施します。

実施内容は前回掲示板に書き込んだ内容で実施します。
花畑最後のイベントになりますので、楽しく過ごしましょうね。
 
 

花畑

 投稿者:かかし  投稿日:2017年 4月 2日(日)20時49分48秒
  まだまだ寒い日がありますが、昼間はポカポカ陽気で花畑のチューリップもチラホラ
咲き始めました。
もう知っていると思いますが、花畑が今回のチューリップを最後に終了する事になりました。
跡地にクリエイトが出来る予定です。
そこで締めとしてBBQをやる事になりました。
実施日 4月16日(日)
場所  おやじの花畑
時間  11時~15時位  準備は10時から行いますので、お手伝い出来る方よろしく
会費  一家族 1,000円
    * 差し入れは喜んで
花畑をお手伝いして頂いた方で、この掲示板を見て参加希望の方はおやじの会メンバーに
連絡ください。よろしくお願いします。

詳細は4月9日 おやじの会定例会で決定しますので決定次第掲示板に書き込みします。


 

新年会

 投稿者:尾崎  投稿日:2017年 1月 6日(金)08時12分2秒
  都合悪くなりました。申し訳ありません。  

新年会

 投稿者:尾崎  投稿日:2017年 1月 3日(火)17時49分41秒
  どなたか、行きに拾ったり、帰りに落としたり、していただける、心優しい方はいませんか?(^_^)
さて、最近、夜間のネットが遅くて困ったりしていませんか?村には1Gの光が来ていません。開通して10年。そろそろNTTの機器も刷新するかもしれませんね。その機会に1Gにしてもらいませんか。またがんばりませんか?(^_^)
 

1月予定

 投稿者:かかし  投稿日:2016年12月19日(月)21時25分25秒
  暖かい日が続きあと2週間でお正月ですが、そんな気分にならないのは私だけ
でしょうか。
おやじの会忘年会は、皆さんの協力と美味しいお酒、究極の一品でとても楽しく
出来ました。
ご要望に応えまして、その場で決まりました新年会の連絡します。
1月7日(土)18時~陶芸工房にて一品持ち寄りで実施します。
今回の目玉 ダッチオーブンでの料理  かかし→鳥の丸焼き  工房先生→???お楽しみです。
1月のおやじの会定例会を新年会としますのでよろしく。
花畑 12月18日コスモス刈り取りと耕しをガンちゃん一人で、、、、終了です。ガンちゃんお疲れさんでした。
今度は、チューリップ植え?です。日程は決定次第連絡しますのでご協力お願い致します。
それでは、良いお正月を御迎え下さいね~~っと。
 

12月予定

 投稿者:かかし  投稿日:2016年12月 4日(日)21時01分27秒
  雪が降り今年は秋が無いのかと思っていたら、やっと秋晴れが来た感じですが、
朝夕はやっぱり冬が近づいて来ていると実感します。

11月ワイワイ緑、そば打ち体験、大きな問題も無く終了することが出来ました。ありがとうさんでした。
おやじの会最後のイベント忘年会について
12月定例会は、17日(土)の忘年会とします。
時間:午後6時から   場所:陶芸工房
一品持ち寄りで実施します。よろしくお願いします。

インフルエンザが大流行しているようですが、ウガイ、手洗いをこまめに行い、
忘年会には、全員参加でお願いです。

 

11月・12月予定

 投稿者:かかし  投稿日:2016年11月10日(木)19時54分19秒
  木枯らし一号も吹き、寒い日が続きいよいよ冬のきざしが
紅葉も色付きはじめ花畑ののコスモスも小さいながら綺麗に5分咲き
皆さん観に来てね

11月定例会内容
  ワイワイ緑  ゲームコーナー担当  スタッフ&お手伝い出来る方は11時30分
    緑小学校校庭集合お願いします。

  そば打ち体験  11月23日(水)祝日  9時30分~13時00分まで
    おやじの会スタッフは、9:00集合願います。
  今回はそば打ち体験後おそばを食べて解散となります。
  現在参加は親子20名 スタッフ ??名
  *幼稚園下のそば打ち同好会のメンバーが参加予定?だそうです。
 花畑チューリップ植えは1月にしたら。今年は1月に植えて4月中旬とコスモス可哀そう(要検討)

12月予定
 おやじの会最後のイベント忘年会について
 実施日 12月17日(土) 時間 午後6時~  場所 陶芸教室
 例年通り一品持ち寄りとします。最後のイベントです楽しく過ごしましょう(いつもですよね)
 関係者への連絡お願いします。

よろしくお願いします。
 

ご無沙汰して。・゜・。

 投稿者:seamama  投稿日:2016年11月 5日(土)23時44分31秒
  久々に…書き込みます。やまちゃんさんメールありがとうございました。
今夜定例会ありました。詳細は、かかしさんから。

11/23のそば打ちスタッフとして参加できる方、私にメールください。
そば粉の購入の都合で、11/12(土)15:00締め切ります。
お待ちしています、お早めに!
 

お久しぶり

 投稿者:かかし  投稿日:2016年11月 1日(火)16時39分20秒
  花畑のコスモスが咲き始めましたが、今年は日照不足のためか
なかなか伸びませんです。
背が低くて可愛いコスモスですよ。

11月の予定
おやじの会定例会  11月5日(土)19:30~ せせらぎ館
   内容
    a.ワイワイ緑  ゲームコーナー担当  スタッフ&お手伝い出来る方は11時30分
        緑小学校校庭集合お願いします。
     b.そば打ち体験  11月23日(水)祝日  9時30分~13時00分まで
         おやじの会スタッフは、9:00集合願います。今回はそば打ち体験後おそばを食べて解散となります。
      c.12月予定  忘年会について
      d.花畑のチューリップ植えについて
      e.その他
よろしくお願いします。


 

6月予定

 投稿者:かかし  投稿日:2016年 5月30日(月)19時16分24秒
  土曜日チューリップの球根掘りを行いました。
今年の球根は、肥料の影響か、植え付けの時期か球根が少し小さめでした。
日曜日には、ガンちゃんが畑を耕してくれました。皆さんお疲れさんでした。

ヒマワリの種まきを今週行なう予定です。詳細ははガンちゃんよりメールで連絡をします。
皆さんのご協力お願いします。

6月のおやじの会定例会
6月12日(日)19時30分よりせせらぎ館で実施します。
内容
1,花畑の今後の予定
2,子ども会キャンプお手伝いについて。
3,その他
 

レンタル掲示板
/31