teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Satoshi+3104  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時38分47秒
  気がついたら4年位書き込みが無かった。  
 

☆彡感激☆彡

 投稿者:石床  投稿日:2005年10月27日(木)00時10分2秒
  浦ゆか見てくれてたのね.:*(嬉´ч`嬉).。+:
やりたいよね~忘年会。
なによりも早くお守りをみっし~に渡したいもんね♪私も11月の下旬は暇だよ他のみんなはどぉ~なのかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:浦ゆか  投稿日:2005年10月25日(火)22時42分58秒
  忘年会やりたぁ~い!11月後半から暇ですよ!  

ひさびさに…

 投稿者:石床  投稿日:2005年10月24日(月)22時24分6秒
  まだここ見てくれてる人いるかな~?先生へのお守りは、今もうちの仏壇に供えられている訳ですが、いつ渡しにいっこか~?先生は前にちょっと聞いたら今月は忙しいみたいだしね…。来月か再来月に忘年会みたいな感じでみっしーと会って、みんなで渡せたらいいな~なんておもってるんですけど、年末はみんないそがしいかな~?  

多少変更あり

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月23日(金)23時31分43秒
  25日なのですが、前に書いたのと少し変更があります。
浦田家での『突撃!となりの晩御飯』は中止になりまして、25日10時に石床家からスタートすることになりました。多少変更はありますが、みっしーの為にいってきます!!
 

(無題)

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月23日(金)00時27分12秒
  ぶっつけ本番大いに結構ではないか。清水くん、よくやった!!なんとかなるなる♪
さてさて、25日ですが、我ら『みっしーに元気な弟or妹を産んでもらおうプロジェクト』←覚えてるかな?(笑)物資調達部隊(五十嵐・石川・浦田・清水←あいうえお順)は、前日24日に浦田家に泊まり「突撃!!隣の晩御飯」をしてからスタートすることになりました。そして、25日の午前中から出発して、どんつくに行き、お守りゲットして、あわよくば、そのままその足でみっしーのもとに伺う予定です(25日にみっしーが予定がないのは調査済み)たぶんスムーズには行かないと思いますが、みんなの代表として無事任務を果たせるように頑張ってきます!!行けない皆さんおまかせあれ。
 

(無題)

 投稿者:しみず  投稿日:2005年 9月22日(木)21時00分34秒
  どんつくへの地図を会社でこっそりプリントしましたから。
しかし、どうしても細かくはできなかったのでぶっつけ本番になるところもあります。
 

25日に決定!!

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月22日(木)00時03分47秒
  明日には決まったことを詳しく報告できそうです。お待ちくださいな。  

祝♪浦ゆか参加決定!!

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月19日(月)12時25分56秒
  じゃーおじゃわさんとももには申し訳ないけど、25日で決定でいいですか?
そろそろ細かいこと決めたいのですが、どうしましょっか?
 

遅くなりました…

 投稿者:浦ゆか  投稿日:2005年 9月19日(月)10時34分47秒
  スイマセン(@_@;)返事遅くなってしまいまして。9/25は休みになってました!!!!ぜしぜし参加します(^-^)y  

25日が近づきましたが…。

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月17日(土)17時01分21秒
  浦ゆかさんは参加できそうなんですかね?おじゃわさん(仕事のため不参加)タモリ(タモリ倶楽部・トリビアのW収録のため不参加)浦ゆか(返事待ち)なので、今のところ確実にいけるのはふみ・小西・私だけなんですが、延ばしに延ばしちゃったので、なるべく25日に行きたいのですが、やっぱりもっと大人数のほうがいいんですかね?みなさんはどう思います?浦ゆかも参加できればいいんだけどな。  

遅くなりまして…

 投稿者:ふみ  投稿日:2005年 9月 7日(水)22時16分17秒
  もちろん参加させてもらうなり~(^o^)/  

無念!!

 投稿者:おじゃる  投稿日:2005年 9月 6日(火)14時43分16秒
  すまん!!25日人がいないから仕事になってしまいました(T_T)悲しい~皆さん頼みますm(__)m気をつけて行ってきて下さい!  

(無題)

 投稿者:浦ゆか  投稿日:2005年 9月 6日(火)02時31分23秒
  勤務表が16日ぐらいにでるのでそれまではハッキリ答えはだせませんが…。参加する予定です!希望は書いてだしてあるから(^-^)  

(無題)

 投稿者:しみず  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時05分45秒
  参加するっちゃ  

最終確認です。

 投稿者:石床  投稿日:2005年 9月 5日(月)21時11分48秒
  25日なんだけど、完璧に行けると決まった人は、はっきりとした人数を知りたいので、ここに返事くださいな。多くの方の参加を待ってます。  

(無題)

 投稿者:Tomo  投稿日:2005年 8月26日(金)01時58分10秒
  25日は夜勤だや!!みんなで行ってきておくんな!  

(無題)

 投稿者:ふみ  投稿日:2005年 8月25日(木)01時03分35秒
  なんだか、みんなに合わせてもらって悪いねぇ~(^。^;)  

(無題)

 投稿者:石床  投稿日:2005年 8月24日(水)23時25分46秒
  なんか25日のが良さ気な感じですかね。でわでわ25日で!!(^^)v
みなさまお休みの希望忘れずに♪
 

たぶん行ける~

 投稿者:おじゃる  投稿日:2005年 8月24日(水)20時30分36秒
  来月の25日だったらたぶん大丈夫だと思う!仕事決まりそうでまだ休みとれるか不明なんだわ~また連絡するです!!  

レンタル掲示板
/3