teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(2)「下町ロケット」再放送、見ました

 投稿者:しんげん  投稿日:2017年 1月21日(土)17時04分16秒
  んで、遅まきながらお正月に再放送された「下町ロケット」、
やっと全部観ることができました!(ぜえぜえ)

恵さんの放つ、信頼感・安定感・落ち着き……ホントにカッコ良かったですね!
情報番組を真摯に続けていらっしゃる、その毎日の積み重ねが、
「弁護士っぽさ」の表現に変換されたのですね。

1年前の本放送、忙しくて見逃していました。
一挙再放送してくれたTBSさんに、感謝♪
 
 

(1)石塚さんインタビュー

 投稿者:しんげん  投稿日:2017年 1月21日(土)16時59分45秒
  SNS経由で、こんな記事を発見!
「石塚本人が否定“ホンジャマカ仲が悪い”噂はウソ! 女性自身1月21日(土)6時0分」
※当掲示板はURLが張れない仕様なので、記事タイトルだけでごめんなさい(>_<)。

内容は、ほぼ下の書き込みの番組で聞いた内容と同じ感じだけど、石塚さんのひとことが何度見てもやっぱりうれしく。

「オファーがあれば、本当は2人で出たいんだよね」

今はお二人とも別の路線でスタンスが確立(?)しちゃっているけど、是非お二人での出演、またしてほしいですね! だって、お二人ともコントをしている時、とても楽しそうな表情をされているんですもん。

その日を楽しみにしています♪
 

ホンジャマカでご出演!

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年12月 8日(木)16時17分10秒
  事前情報が載せられませんでしたが(汗)。
昨日、「1周回って知らない話」という番組で、
ホンジャマカのお二人と共にユニットの歴史を振り返っていました!
こんなにじっくり「ホンジャマカ」自体について取り上げられた番組は、初めて見たかも。

ワタシは一時期しかテレビを見ていないので、
存じ上げない時代の「大石恵三」が一瞬見られて、感激!
その後の、恵さんの司会者としてのスタートとなった番組も知らなかったけど
局をまたいでいろいろな映像で見せてくれて、うれしかったです♪

何よりも、久々に恵さんと石塚さんのコントほかで
お二人の息の合う場面が多々見られて、幸せなひとときでした♪
コントが終わって、恵さんが「ウケようがウケまいが、自分たちが楽しいw」
みたいにおっしゃってて。
そのこと自体が、なんかうれしかったです。

お二人の夢の叶うその日まで、ずーっとファンで居続けたい、と思わされた
よい番組でした♪
 

あ……

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年12月 6日(火)14時43分55秒
  昨日じゃなくて、一昨日ですね……orz
失礼しました。
 

うわー(;_;)

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年12月 6日(火)14時42分15秒
  昨日、何かあったのですね!?
このところバタバタしていて、テレビのチェック、していませんでした(涙、涙)。
おっしゃるとおり、恵さんにはどこか品の良さと細やかなお気遣いがありますよね♪
ああ、拝見できなくて残念でした(;_;)。
 

チカラウタ

 投稿者:S.S  投稿日:2016年12月 5日(月)13時22分31秒
  昨日観ましたか?
恵さん、素敵でしたね。
いつも丁寧に話されて、品のよさが、、、、。
見習わなきゃと思います。
 

恵さん、新番組

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年10月27日(木)07時22分18秒
  恵さん司会の健康情報番組が始まるそうです!
-------------------------------------
10月28日からは、恵俊彰司会の健康情報番組『その原因、Xにあり』(フジテレビ系)がスタートするという。
-------------------------------------
(2016年10月26日付BUGLOBEニュースより引用)

健康不安を煽るような健康番組はちょっと苦手(^^;)ですけど、身近な悩みをとりあげる番組だとか?
恵さんのキャラクターで楽しい番組になるといいなぁ、と思います。
恵さん、頑張ってください(^^)♪

※当掲示板はURLが貼れない仕様ですのでリンクはありません。悪しからずご了承くださいませ。
<m(_ _)m>
 

素敵な番組でした♪

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年10月 2日(日)06時59分4秒
  >S.Sさん
ご覧になっていたのですね(^^)。私は11人のホンジャマカ、今回初めて見た気がします(汗)。
恵さんは歌番組の夏祭りみたいな司会でお着物を着ていらしたのをみたことがあるかも……。
奥様のコントまでご存じとは、素晴らしい!
マメにチェックしていなくて申し訳ないのですが、
よろしかったらまた遊びにいらしてください♪
 

ファミリーヒストリー

 投稿者:S.S  投稿日:2016年10月 1日(土)15時20分40秒
  その番組中に昔のホンジャマカの写真がでたので、すごく懐かしくなって、こちらに投稿したのですよ。
そういえば、恵さん、着物をきて、コントやってたかもー。昔のメンバーが集まって欲しいなぁ、と思います。奥さまのコントも覚えてます。相方さんは少しポッチャリした方でしたよ。これからも、投稿させてもらいます。よろしくお願いします。
 

書き込みありがとうございます!

 投稿者:しんげん  投稿日:2016年 9月30日(金)21時35分54秒
編集済
  ご返事が遅く、また個々に返信しておりませんが、失礼お許しください(>_<)。

「水曜日のダウンタウン」、正直番組にきちんと協力できなかったことに
少々胸が痛んでいました。でもそちらからお越しくださる方が多く、
何より恵さんからもお言葉をいただき、
ここを開けておいてよかったなぁ……と、つくづく思っております。
皆さんのお気持ちは、いつかきっと恵さんにも届く……と信じています♪
(ファンは一人じゃない!w)

>も~べさん
「下町ロケット」の恵さん、とても評判が良いですよね。
これまで積み重ねてこられたものがにじみ出た感じ……でしょうか。
ご一緒に応援しましょう♪

>S.Sさん
うわぁ、うらやましい! 私はコント全盛期にテレビやライブを見ていないので……(;_;)。
きっとライブならではの掛け合いやアレコレが、あったんでしょうね♪
恵さんも石塚さんも個々にポジションを確立されているから機会が少なそうですが、
是非またコントで息がピッタリなところも拝見したいですよね♪

昨夜、NHKの「ファミリーヒストリー」ゲストが恵さんでした!
知らなくて番組後半からしか見られなかったんですけど、
ご両親の「ありのままを愛する」深いお気持ちと恵さんの表情に、
なんか泣きそうになりました。

再放送は2016年10月6日(木)0:15~(水曜深夜だそうです、お見逃しなく!
 

レンタル掲示板
/16