teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回Strappie!は7/31

 投稿者:ウラヤマ  投稿日:2005年 7月26日(火)23時40分51秒
  うわっ、最後の書き込みが3月末だよ…
次回Strappie!は7/31(日)ですよー。
タイムテーブルも発表になってるんで、よろしくね。

http://members.at.infoseek.co.jp/urayama/strappie/

 
 

おめれと

 投稿者:イルガッツ  投稿日:2005年 3月30日(水)01時17分17秒
  ビバ!3周年!!

時は経つにゃあ。

オレ 何回 すとらぴでライブやらせてもらったんだろー
感慨深いにゃあ。

精進しますお

お誕生日おめれと!(←遅過ぎ)
 

3周年

 投稿者:kaoruメール  投稿日:2005年 3月29日(火)00時39分11秒
  お疲れさまでした~
花粉がひどくてつらかったですが、
いろんな人と会えて、話せて楽しかったです。

>siiちゃん
U.F.O.な選曲、楽しめたよ!全然劣ってないぞ。ジャズトロも最高。

>notoさん
プロの技を見せてもらいました。今週は“厚木レコード”ですね!

>IL GATTO 片岡さん
いつも以上にせつなそうでしたね。
赤ワインの前の曲、最近好きです。

>IL GATTOササキさん
プロだなぁっていつも思います。テレビ出演のこと、つっこむの忘れてた!!

>ConPasのみなさん
今回も踊りたくなったよ!さのともさんの曲、すごいいいね~。

>coviくん
いつも癒されてます。ありがとう!

>urayamaさん
次回はマツケンサンバで踊りましょう!
4周年めざして、また楽しみましょ。

>参加してくれたみなさん
バタバタで話せなかった方も多いですが、“一曲入魂”楽しかったです!
ポラなど後でUPしますが、とりあえずリスト出します*

一曲入魂 Tracklisting (DJ/TITLE/ARTIST)
Urayama  “Flight” Studio Apartment
Yukiko Ikemoto “眠りの森” 冨田ラボ feat.ハナミグレ
Hiroshi Mizoguchi “チキチャカ” Yusa
Jun Takasugi “HOTEL BYBLOS” sant-tropez jack.E
Tomoya Sano “Organized” Morgan
Takumi Sano “お父さんのジャズのCD” 
Mis “I Like It (Madcveystal Remix)” playa
Chiaki Yamazaki “Maracand” Bunga Love
Ken Sasaki “CATHERINE OF ARAGON” Rick Wakeman
Kosuke Kataoka “GRIM GRINNIG GHOST”(ホーンテッドマンションのテーマ)
Hanako Murakami “太陽のかけら” Orange Pekoe
hey “山の手 Magic Carpet Ride” G.RINA
noto “I Feel Coke '87” 佐藤竹善 + “share the fall” Roni Size
Rina “The Sound of MUSIC”
Miu “まほう” サニーディサービス
kaoru “Tourist On The 未来'n” クラムボン
Kimi “とんぼ” ぶっちー
Hidekichi “LIFE” bird
 

一曲入魂

 投稿者:kaoruメール  投稿日:2005年 3月23日(水)23時18分11秒
  みなさん、土曜よろしくね。
ちゃんと1曲持って来てよ~ ポラもとりますよ。

>さのともさん
よろしくです!
ライブ楽しみです~
 

お世話になりまくりです

 投稿者:さの☆ともメール  投稿日:2005年 3月18日(金)09時46分33秒
  毎度お世話になってます。
Conpasの鍵盤&デイジュのさのともです。

Strappieは声をかけてもらう度に、より良いライブをしようと気合が入ります。
だいぶ箱の音響も解ってきたんで、今回は音のバランス辺りにも力を入れたいです。
3/26楽しみにしております。

>ConPasは2回目ですが、ほんと良いですねぇ。カッコいい!
>もっとでかい所で聴きたいですよ。

初めてBBS覗いたんですけど、どうも有難うございます!
ホントでかい箱でもやりたいです。
でも、元々の出がカフェバンドなんで(カフェ以外でのライブ経験は1回だけ)
Strappieは非常にやりやすいです。

というわけで前回よりもシンプルで良いライブをしたいと思ってます。
よろしくお願いします
 

はじめまして

 投稿者:nanashiというバンドです  投稿日:2005年 3月10日(木)00時59分21秒
  不適切な書き込みだったらすみません。

色んな人にぜひ聴いてもらいたくって来ました。
ロック、ポスト・ロック、時折り音響系、バンド・グルーヴ、気持ちよくループ、きらめくメロディー、ゆら めくサウンド、時に歌もの、時にインスト、セミの鳴き声時々参加。
そんなバンドです。よかったら音源聴いて見て下さい。
http://naha.cool.ne.jp/dingdongdingdong//nanashi_web_site_000.htm

貴重なスペースをありがとうございました。

http://naha.cool.ne.jp/dingdongdingdong//nanashi_web_site_000.htm

 

STRAPPIE 18!

 投稿者:kaoru*メール  投稿日:2005年 1月25日(火)22時38分28秒
  全然更新してなくてすいません…

STRAPPIE、今度の日曜です*

ライブは、mizoguchiさん率いるうおじゃけ、
おなじみIL GATTOさんは久しぶりにアコーディオンのササキさんと、
そして4ヶ月ぶりのPulsnagも楽しみです。

and 超お久しぶりのsiiちゃんが戻ってきますよ~
最近、出演者が男の子ばかりだったので
ウレシイですね*

まったりと*
 

ごぶさたです

 投稿者:しい(sii)  投稿日:2004年11月25日(木)10時25分21秒
  17回目のSTRAPPIEお疲れ様でした!フリマもできたんですね♪
STRAPPIEの日は雨が多いのに晴れてよかった(笑)

ずーーーっと参加できずに今年も終わってしまいました・・・
なんだか田舎に引越してからダメダメです。
音楽聴く時間も減ったし、通勤で疲れ果てて1日が終わっている気がします。

来年から土曜日開催(という事はオールイベント!?)になると余計に
参加できなくなるかもしれませんが・・・いつもSTRAPPIEのことは頭にあるんですよ!
できるだけお邪魔したいと思います。来年もよろしくお願いします~!(早い?)

片岡さん>告知メールいただいたのにお伺いできなくてすみません!!
     青い部屋のレギュラー化してきてますね♪素晴らしい。
 

IL GATTOちゃんです

 投稿者:IL GATTOメール  投稿日:2004年11月21日(日)23時46分37秒
  今日もどーもありがとー!
んで早速次回ライブお知らせしまっす!

11/24(水)渋谷青い部屋でIL GATTOバンドバージョンライブ。
今度はギターボーカル、ドラム、ベース、ピアノ、アコーディオンの5人編成で
がっつりと。
当日は最近の曲のCD販売もありますよ!

メールくだされば前売りでお安くなります。
予約もらっといて当日急に来れなくなっても連絡なしで大丈夫なんでお気軽に。。

前売り¥2000(1d付き) 当日¥2500(1d付き)
軽食も注文できます。お酒もあります。赤ワインとかカルアミルクとか。
open19:00~23:00 全3バンド出演

※IL GATTO出演はトリ3番手の22:00~です。

青い部屋地図など→http://www.aoiheya.com/
片岡宏介 katakata@muf.biglobe.ne.jp
     http://www5d.biglobe.ne.jp/~katakata/
 

おつでーす。

 投稿者:kaoru*メール  投稿日:2004年11月21日(日)23時45分55秒
  みなさん、おつかれさまでした!!

フリマはちとイマイチでしたが(変な人は結構きたけど)
イベント自体は充実していたなと思いました!

IL GATTOはフリマの為、お外で聴きましたが
これがまた新鮮で、野音の外で聴いているみたいな感じでよかったです。

ConPasは2回目ですが、ほんと良いですねぇ。カッコいい!
もっとでかい所で聴きたいですよ。

DJ陣もそれぞれの個性が出てて、楽しめました。
ワタシも、今回も自己満足の世界で楽しかったです。

次回は新年ですが、日曜から土曜にお引っ越しする予定です。
詳しいこと決まったらまた書き込みます~
 

レンタル掲示板
/9