teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11ヶ月ぶりの更新

 投稿者:火突飛@寄合頭  投稿日:2009年 4月16日(木)13時19分40秒
  一人暮らしとかで忙しかったのですが、ようやく更新しました。
たいへん申し訳なくorz

http://katoppi.the-ninja.jp/fukuyama_sukita/

 
 

掲示板を

 投稿者:火突飛@寄合頭  投稿日:2009年 4月16日(木)13時08分48秒
  ほしゅ(T_T)

ここから2009年です(T_T)

http://katoppi.the-ninja.jp/fukuyama_sukita/

 

掲示板を

 投稿者:火突飛@寄合頭  投稿日:2008年 5月 8日(木)14時56分40秒
  ほしゅ(T_T)

ここから2008年です(T_T)

http://katoppi.the-ninja.jp/fukuyama_sukita/

 

おめでとう!

 投稿者:アルビレオ  投稿日:2007年11月11日(日)17時45分14秒
  モモカプリンセスでの勝利おめでとうございます。
東海ダービー4着の実績はさすがですね。
今後ともいい走りを期待しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/vaioshinji

 

福山・こうちスタージョッキーシリーズ

 投稿者:アルビレオ  投稿日:2007年 8月27日(月)23時08分33秒
  出場おめでとうございます。
騎手通しの交流とかあっていいですね。
私の主戦が園田だけになかなか騎乗にはこれないですね。
騎乗するとしたら交流戦で遠征しかないですからねぇ。
ジョッキーシリーズ頑張ってください。
WSJSの選考レースに出れるといいですけど。
あと24勝差は厳しいかなぁ。

http://blogs.yahoo.co.jp/vaioshinji

 

金杯

 投稿者:アルビレオ  投稿日:2007年 8月19日(日)20時25分38秒
  金杯すごい配当になりましたね。
2着に持ってくるのはさすがだなぁという印象です。
それにしてもフジノコウザンは強いですなぁ。
まさに王者の風格ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/vaioshinji

 

はじめまして

 投稿者:アルビレオ  投稿日:2007年 4月19日(木)23時30分50秒
  アルビレオといいます。まぁJRAの所属でアルビレオの名前からとらせてもらってますが。
アラブ競馬を見始めて4年目になります。
福山競馬の馬券は今年初めて買っています。
大阪に住んでますのでオッズパーク経由ですが。
一度は行ってみたいのですがなかなか時間が取れませんのでね。
12月の大レースにはぜひとも行きたいと考えております。
これからもちょくちょくきますのでよろしくお願いします。
ちなみに園田であったゴールデンジョッキー見に行きましたよぉ。
鋤田騎手頑張ってください。ぜひともアラブ馬でサラ系を倒す夢を見させてください。
将来の夢は福山競馬の馬主になってアラブ馬を持ちJRAへ遠征することですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/vaioshinji

 

Re: いつも声援ありがとう!

 投稿者:火突飛@寄合頭メール  投稿日:2007年 4月 6日(金)15時02分51秒
  鋤田さん、どもです。(^-^)/

鋤田さんの名前入りレース、喜んでいただけたなら本当に良かったです。
センリョーマサムネ号が対象になるのを知った時、
相手になるとしたら3歳のユメオウウマ号だけだなと思っていましたが、
まさにそんな感じでした。
私の冠レースを2度も勝ってくださり、こちらとしてもうれしい次第です。

今まで馬の名前でレース名を作ってきましたが、
今回は競馬新聞の方など競馬関係者にもよろこんでいただけたようで、
こういうのもいいな、と思いました次第。

同一人物は年に1回だけ冠レースが出来るので、
来年の今頃に「第2回鋤田誠二騎手ファン賞」、再来年は第3回、というふうに
これからも続けて行く予定ですので、
どんどん勝ってください。プレッシャーかかりますでしょうが(苦笑)。

私の冠レースを勝ったハクコウベスト号やバクシンオー号がもし引退する時がきたら
それぞれ「ハクコウベストメモリアル」「バクシンオーメモリアル」を開催したいと思いますが、
そういう事がない限りは「鋤田誠二騎手ファン賞」でやっていきます。

天国のお父様も喜んでくださったでしょうか。

今度は6月のタマツバキ記念に行く予定です。
よろしかったら花正のオヤジさんたちとメシでも食いましょう!

今年度からJRA認定競走も始まりますし、
是非ここは勝って、JRAの競馬場に殴り込みかけてやりましょう!!
応援してます!

http://katoppi-gaisya.feelssoft.jp/

 

いつも声援ありがとう!

 投稿者:鋤田 誠二  投稿日:2007年 4月 5日(木)21時28分54秒
  先日は、私のために冠レースを企画・実施して頂き本当にありがとうございました。
ホンと嬉しかったです!
おまけにレースで勝てて、プレッシャーがあったので嬉しさ2倍です。

年始に、私をここまで成長させてくれた最大の理解者であり目標でもあった父が他界して
無事四十九日法要も終わり、少し落ち着きました。
ファンの皆様には大変ご心配をおかけしましたが、
これからは檜山厩舎で頑張っていきます。

これからも応援宜しくお願いします!
 

Re: いよいよ!

 投稿者:火突飛@寄合頭メール  投稿日:2007年 3月25日(日)12時58分36秒
  >はなまる@福山キンキさま

 今朝、高速バスで帰ってきまして今まで寝てました(汗)。
これから仕事です(T_T)

 いやはや、ものすごく楽しかったです。
3歳の成長株ユメオウウマ号にもがんばって欲しかったですが
鋤田騎手が勝ってくれて喜び2倍。
ユメオウウマ号が2着に入って前走がフロックじゃないことが分かり喜び3倍です。

 はなまるさまにもお会い出来て良かったです。
また来年もやりますよ!冠レース。

http://katoppi-gaisya.feelssoft.jp/

 

レンタル掲示板
/5