teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


開幕戦、おつかれさまでした。

 投稿者:ロバーツ  投稿日:2015年 3月26日(木)21時14分24秒
  日曜日は、おつかれさまでしたで開幕戦勝利。よかったです。

リーグ戦も、全国大会のつもりの緊張感を大切に。
常に最高水準のモチベーションでゲームに挑んでいれば、
全国大会すらもリーグ戦と同じようにプレーできるはず。

「こんなプレーをしよう!」と、自ら考え試みること!「…せないかん」「上手くでならやばい」って心持ちでは、いいプレーは生まれません。(自分の頭が、自分の身体を芯からコントロールしようとしてないから。)自分自身のプレーに、前向きであること!

っていう、リーグ開幕戦の印象でした。
いいプレー藻たくさんあったけどね。

まずは、目の前の一球、一戦に全力を。
また、元気にグランドで!
 
 

(無題)

 投稿者:最低男  投稿日:2015年 3月 7日(土)21時46分22秒
  明日、練習ですね。
前回は時間ギリギリや遅れてくる人がちらほら。
チームにも相手にも迷惑をかけてしまいます。
明日は夕方なので、その辺も考えて時間には余裕をもって行動しましょう。

試合では栗頭先生の2発は圧巻でした!
 

(無題)

 投稿者:ノーフィニティー  投稿日:2015年 2月23日(月)07時28分52秒
  昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
9イニング1試合と
練習は消防中心にf^_^;)
先輩の後輩達に対する愛情たっぷりの指導、ありがとうございました!
またお願いします!
 

新年

 投稿者:最低男  投稿日:2015年 1月 3日(土)15時59分34秒
  あけましておめでとうございます!
新しい年の幕開け、すがすがしいですね。
各々、新年に心に誓うことがあると思います。
一年間その気持ちを継続して行動し、素晴らしい一年にしましょう!
『天下統一』、戦国時代みたいでかっこいいですね!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:栗頭先生  投稿日:2015年 1月 2日(金)15時56分59秒
  明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
目標を明確に、前だけ向いてやって行きましょう。
去年感じた僅かな差が何か?その壁を越えるために、もがき、苦しみ、努力して行く事で必ず答えが見えてくるはず!
やろう!
今年こそ天下統一!
 

あけおめ

 投稿者:ロバーツ  投稿日:2015年 1月 2日(金)10時13分27秒
  あけましておめでとうございます。

目標は、明確、今年もバリバリ、エンジョイベースボール!
 

待ってます!

 投稿者:やんま  投稿日:2014年11月29日(土)12時07分24秒
  名門のみなさん、吉報を待ってます!

全日本の舞台、あの場所はやはり特別。必ず切符をその手に!
 

(無題)

 投稿者:ノーフィニティー  投稿日:2014年11月29日(土)06時55分0秒
  名門メンバーのみなさん、姫路行きをかけた決戦!奮闘、激闘!からの勝利!を祈っています!
ファイトです!
 

必ず!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2014年11月28日(金)22時07分25秒
  名門メンバー、今週は県大会ですね。必ず勝つという強い気持ちを持って試合に挑んで、最後まで諦めず泥だらけになって勝利を掴んでください。
良い結果しか聞きませんので。

名門キャプテン、ピッチャー今年の全日本の応援はありがとうございました。しかし、全日本は試合をする場所だとつくづく感じたでしょう。来年の姫路ではユニフォーム姿で会いましょう。

名門(野獣)監督、いい加減長年の夢を叶えましょう。

 

(無題)

 投稿者:優しい温和なチーム代表  投稿日:2014年11月28日(金)18時58分5秒
  名門、まさか負けんよね?
続けて全日本にでらんかったら、忘れられるよ。
吉報しか待ちません。
まだまだ時間は明日まである!練習を!
 

レンタル掲示板
/100