teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^^)/

 投稿者:南瓜お化け  投稿日:2007年 6月19日(火)22時29分57秒
  おひさしぶりです~(*^^)
しばらくこのHPも見てなかったので返事遅れてすいません(==;

>kakasiさん
私もコンチェルトやってますよー('-'*)
時々同名の方見かけておや?とかは思ってましたけど(^^;
現在8CHで活動してます(*^^)
>まろさん
私もまったりやってますよー('-'*)
キャラごとの服集めでキャラ作ったりしてますけど(^^;
 
 

発見

 投稿者:まろ  投稿日:2007年 6月13日(水)16時20分54秒
  お久しぶりですぅ
コンチェルトゲート始めました~(といっても2回INしただけですが・・)
で いろんなページを放浪して久しぶりに此処にたどり着きましたよw
初めてやったオンゲーがXGで一番長く続いたゲームでもあり 沢山の人たちと知り合えた場所です。
その後編ということで顔を出してまっす。
また昔のようにノンビリまったり寝落ちな日々を・・・・
というか体力の限界かぁ  年かなぁ・・・
 

コンチェルトゲート

 投稿者:Kakasi  投稿日:2007年 5月16日(水)01時53分39秒
  お久しぶりです^^
コンチェルトゲートのオープンβがはじまりました^^
しってるかな? XGの続編らしいですよー
今、私といずみっこさんとで一緒に遊んで
いますのでよかったらやってみてください^^
ではでは、またきますねー^^
足跡ペタペタ
 

しかしまぁ

 投稿者:南瓜お化け  投稿日:2006年11月19日(日)12時27分41秒
  エロサイトからの書き込みおおいわねぇ…
勝手に人のページで広告ださんでほしいんだけどね…
まー…そー言ってる本人あんまり顔出してないけどヽ( ´ー)ノ フッ
 

もちろん!

 投稿者:南瓜お化け  投稿日:2006年11月 5日(日)20時42分47秒
  覚えてるよヽ(´▽`)/
おひさしぶり、らっちゃん(ぉ
Roでがんばってるのかぁ
私は最近シールオンラインかオフゲーかなぁ
元気そうでなによりよ(*^^)

>ソウさん
ソウさんのHPには書き込みしてたんだけど(^^;
こっちでは返答してなかったんで…
わざわざHP探してきてくれてありがとね(*^^)
 

おぼえてるかな?

 投稿者:月代勇羅  投稿日:2006年10月23日(月)00時25分23秒
  勇羅
名付け親、誰だか覚えてますか?
南瓜お化けさん、
あなたですよ?
おひさしぶりです。
いや、このBBSはまえからちょくちょく覗いていました。
わしはあいかわらずROでもっへりやってます。
もしよろしかったらまた顔出してくださいね~。
一応いっちょ前にGMもやってますので(ぉ
元HN 羅刹
 

すごくお久しぶりです!ドーラさん!

 投稿者:Kakasi・ソウ  投稿日:2006年 7月26日(水)00時19分33秒
  こんばんわ!

やっと、やっと…

たどり着けた…(⌒~⌒;A

覚えていますか?

( '_')ジー

XGで共に冒険し楽しく過ごした日々…!

あれから4年がたちました。
みんなバラバラになってしまいましたが
今ここに!再び終結する!

・・・・

かもw

鼻ギルドというのがありまして、(覚えてるかな?
いや 鼻ギルド以前の話。
いずみっこさん、みっすんさん、そしてKAKASI
その唯一の交流の場を設けました。
よかったら覗きにきてください^^
掲示板しかないけど・・・w

たまに懐かしい人達の書き込みを見る事ができるかもしれません!

KAKASI現況報告としては、現在FF11をかろうじてプレイ!
そんな感じです。

では また遊びにきますね~^^

足跡ペタペタ

覗いたら書き込みお願いします(ボソw

http://www.h6.dion.ne.jp/~kakasi11/framepage2.htm

 

しかし

 投稿者:南瓜お化け  投稿日:2006年 7月16日(日)13時10分37秒
  自分のHPだけどものすごく久しぶりにカキコ(^^;
もう見に来る人もいないだろうけど…(^^;
更新全然やってないしねぇ(^^;
小説の書き方もHPの更新の仕方も覚えてないかもだし(マテ

さて、一応近況ですが
無料系のMMORPGをボットのようにほぼ単独で放浪してますヽ(´▽`)/
人との会話は殆どない状態で黙々とアイテム集めとLV上げをやってる毎日です('-'*)フフ
たまぁに人恋しくなるときはあるんですけどねぇ(^^;
ハンドルネームも初期のfalconやDoraemonやドーラはもう使ってないのですれ違ってもわからないかもですけどね(^^;

昔の知り合いのHNを他のMMORPGで見かけたりして∑('=';) ハッ!!と思うときがありますが
(^^;
 

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪

 投稿者:南瓜お化け  投稿日:2005年 5月17日(火)21時27分52秒
  一応元気(?)なのかなぁ(^^;
病院通いしてるけど一応いきてはいるよ(^^;

まぁ気長に待ってるからゆっくりがんばってちょぉ^^
リュヌちんも身体にきぃつけぇよぉ^^
 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

 投稿者:リュヌ  投稿日:2005年 5月11日(水)01時53分23秒
  やほほ^^
また、遊びにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ドラちゃんは、元気かぁ??
調理師の熟練行き、約束してるのに、なかなかLvが上がらず
声掛けられずにおります><

どうやら、気力と時間と根性が足りないらすぃ~~
*o_ _)oバタッ
それでも、コツコツとやってるので、その時、いあ
それ以外でもヨロシク♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
 

レンタル掲示板
/9