teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:傷心なオレ  投稿日:2009年 3月27日(金)13時34分9秒
  うす
しかし、今日はバイトがあるんでその後になってしまいますが


てか、病人て風邪でもひきましたか?
 
 

(無題)

 投稿者:病人MOTSU  投稿日:2009年 3月27日(金)11時36分19秒
  うむ、今日飲むか!!
病人につきあまり飲めんが_| ̄|○
 

(無題)

 投稿者:傷心なオレ  投稿日:2009年 3月27日(金)11時05分12秒
  イチローの言葉は重そおだ

高〇も今日やってくる
 

(無題)

 投稿者:未完成room  投稿日:2009年 3月27日(金)10時19分19秒
  今日です^皿^  

(無題)

 投稿者:病人MOTSU  投稿日:2009年 3月27日(金)09時32分3秒
  イチローの本がアツい!!
なにか本気でやりたくなってきたよ


そういえば山田が越してくるのは今日だったか!?
 

(無題)

 投稿者:傷心なオレ  投稿日:2009年 3月26日(木)18時55分31秒
  ちょっとずれてるけど、心境はあんな感じっす。。

たしかに!!
条件揃えば狙えますね
少ない練習時間の中で最大限の力を発揮するためにも新たな走り方が有効すね♪
 

(無題)

 投稿者:病人MOTSU  投稿日:2009年 3月26日(木)16時35分55秒
  いけない恋的なヤツか!?

レベルが上がる方が全カレ標準に挑みやすくなるからむしろ好都合だ
やまPと約束したので春から戦えるように本気で身体作ります


頑張ってるな
ウォーキングの効果は偉大だぞ♪
俺はケツんとこ回すのと後藤が言ってたやつの融合に挑戦中
お前が言ってたようにこの融合には体幹の強化が必要のようだ
 

(無題)

 投稿者:傷心なオレ  投稿日:2009年 3月26日(木)15時54分1秒
  原因は………Ti Amoのようでそんなに深くはないみたいな(あえて、わかりづらくしとく)


でれんならよかったす。
でも、標準あがってレベル高そおっすね

テンション高くてうらやましす
オレは………

しかしウォーキングはした。合宿後からこっちの気持ちは切れずにいる
 

(無題)

 投稿者:病人MOTSU  投稿日:2009年 3月26日(木)15時45分51秒
  うむ、わかるようなわからないような
原因は?

チャンピオンシップの標準がでてて去年より3か5秒くらい早くなってて焦ったけどギリギリパスしてた
M&Kのコトもあり今日はなんだかテンション上がります
 

(無題)

 投稿者:傷心なオレ  投稿日:2009年 3月26日(木)15時40分14秒
  失恋のような、何とも言えぬ、通らねばならぬ道というか、越えなければいけない壁というか………そんな感じっす


なるほどヒラメイタ!ヒラメイタ!
頂けるようになればちょうラッキーですね
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/28