teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々なのに愚痴ってみたり…。

 投稿者:YSK  投稿日:2006年 4月19日(水)11時18分20秒
  なんだか、節操ない人が多いよね。
びっくりしちゃったよ。
なんか、驚きよりも嫌悪感でいっぱい。
 
 

今年もよろしく

 投稿者:ゆかぱら  投稿日:2005年 1月 8日(土)20時41分37秒
  かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
久しぶりの書き込みで、ちょっぴりアガってま~す。

>YSK殿
今年はどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます!

>ライブ会場でお会いする皆さま
今年もよろしくお願いします。そして盛り上がりましょう!!
 

あけました。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2005年 1月 6日(木)15時08分49秒
  久々更新。年も明けちゃいました。
一応、生きてますよ。ココも。<知合いの皆様

>よすだ嬢
直メすればいいんだけど…。(後で、メ-ルもします)
もし、ココ見てれば…。
今日、初日よね?がんばってね。
 

久々更新。

 投稿者:YSK  投稿日:2004年 9月15日(水)10時31分35秒
  と、言っても配色変えただけですけど。
後1ヶ月の辛抱で、おおいに遊びに出歩けます。
(とか言いつつ、結構出歩いてるんだけどね。)
そしたら、どこぞでお会いしたときにでも構ってやって下さいな。
 

こっちもどうぞ。

 投稿者:YSK  投稿日:2004年 7月29日(木)00時43分44秒
  もしかして、この格好でGROOVE LINEに登場ですか?<けいちゃん

http://entertainment.msn.co.jp/696117.armx

 

あの~、プクプクなんですけど。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 7月22日(木)14時22分39秒
  う~、やっぱ、太ったんでない?

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2004/originallove/

 

やっぱり、環境のせい?

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 6月18日(金)14時49分14秒
  日本とはやはり環境、習慣が違うせいなのでしょうか?
バシバシ、お客が写真取れるのねぇ。と、感心してしまいました。
と言う訳で、無断拝借して参りました(笑)バンク-バ-公演の模様です。
かなり重いんですが、PCからどうぞ。

http://www.geocities.jp/van2010couver/

 

スクービー

 投稿者:けい  投稿日:2004年 6月 5日(土)12時48分11秒
  たまたまビッグイッシューを買ったら、スクービーのインタビューでした。取り急ぎ、ただお知らせ。  

更新!

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 6月 4日(金)13時38分55秒
  Tajima’s VOICE更新してたよ!  

タダライブ。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 5月21日(金)10時34分11秒
  ジャスラックが主催って所が、なんだか凄いよね。

http://www.jasrac.or.jp/culture/schedule/2004/0619.html

 

では、改めて、レス。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 5月15日(土)12時16分9秒
  >よすだ嬢
谷中のたれ目具合を確かめにSTYLESに行ってきたよ(笑)
ジロキチ。
あの日は出勤だったら、 会社に行く前に通ってみたら、
ものすごい数の人で、圧倒されちまいました(笑)
電話もらったけど出れなかった(笑)
でも、多分買ったと思われるチケットは、
2つともSOLD OUTの紙が貼ってあったよ。

>ゆかぱらちゃん
お久しぶりです。
そうね…。
私たちが仙台に行った時(しかもスカパラ)でなければ会う機会ないものね。
しかも、ここんところ制約があって、
私自身遠征を自粛(いや、出掛ける事自体を)しているからなぁ…。
なかなか、うまくいかないね…。

>あいちゃん
CKB…。売れたよね…。
私にしてみれば逆に、興味がなくなってしまった(笑)
スカパラもその口。なんだかね…。って言うのが正直なところ。
それでも、どこかで期待もしちゃってるから、切り離せなかったり(苦笑)
私もここ10年の間、失った大きなものがたくさんあったよ。
でも、得られたものもたくさんあった。
結果、やっぱり、自分が精神的にも肉体的にも元気でいる以上
前に進むしかないのかな?って事。生きてる以上、止まれないしね。
ただ、ゆっくり、のんびり進む時季があってもいいじゃないって。
色んな事に対してかかる時間って人それぞれだし。
で、エゾ。
私も場外テントさっ。
でも、去年以上に楽しみなのさ。
エゾで、グル魂!!
 

きたぁー!

 投稿者:YSK@i  投稿日:2004年 5月15日(土)00時12分8秒
  今年も田島RSR出演です!
サダヲも来るよ!

>ゆかぱらちゃん、あいちゃん、よすだ嬢
近いうちに時間作ってレスします。
何回か書いたんだけど言葉が自分でしっくりこなくってね。
 

16万円なんて誰が泊まるの?

 投稿者:よすだ  投稿日:2004年 5月12日(水)00時18分7秒
  我が家にも届きました>ふじ丸
ビックリだけど、船乗りてぇ~!
あのコース料理、おいしいらしいっすらしいっすらしいっす。
オプショナルツアーもあると聞いてますが、その詳細は見かけてないれす。

先日ヂロキチに並んでたんですがシークレットゲストにつられて他のも買ってしまった。
5000円で高い!(けど普通じゃ安い!)チャーなんて武道館級の方が出るんでそれも購入してもーた。
あーあ。
 

豪華になりすぎ

 投稿者:あい  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時31分29秒
  CKBのヨコワケハンサムワールド、第10回の告知を受けました。
なんですかねぇ.......売れるって、こういうことなんすかねぇ...
幻の第10回に行けなかったため、優先的招待しちゃうって言われてもさぁ
旅行代金がピヨヨーンと上がりまくりじゃねぇ...
それも蝦夷前って。節約生活真っ只中じゃないのっ
内容に対して価格は理解できるけど、んな内容にしてくんなくって良いのに。
チープなゴージャスでいいんだよ。マジでゴージャスぢゃなくってさ。
はふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ (´д`)

友人のバンドが出るってことで、大阪府は北にあります高槻市の
ジャズストリートというイベント行ってまいりました。
行ってビックリな内容で。今をトキメク人が結構出演しておりました。
街の彼方此方でライブやってんだけどね。全部無料って...驚いた。

素敵な時間を過していたら、カシャって音がしなかった。5年目にしてやっと。
5年前の深夜に聞こえた(幻聴...といえばそうなんだけど)時が止まる音。
5年の間(というかこの1年)、とても大きな死に触れて色々考えたからかなぁ。
でも相変わらず、よく空を見上げてしまう。
ソラ そら お空
おっきなお空....といえば蝦夷だ!
エルマロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ
コメディクラブキングも要注意だ。
あ、今年の私は場外テント。
 

5年ですね

 投稿者:ゆかぱら  投稿日:2004年 5月 2日(日)22時57分1秒
  あれから5年も過ぎちゃったんですね。
昨年も同じようなことを書き込んだ記憶がしますが、
やっぱりこの日が来ると、自然と思い出してしまいますね。
青ちゃんを思い出しながら、何を選曲して聴こうかな?

>YSK殿はじめ皆さま
お元気でしょうか?
最近は、お会いする機会が減ってしまい残念ですね。
6月のスカパラ@NHKホール。
ワタシとしては平日じゃなかったら・・・といった気分です。
 

30日の

 投稿者:よすだ  投稿日:2004年 5月 2日(日)10時35分15秒
  西麻布行ったら、ありえ無いくらいのとろけ顔の谷中が居た。
しばらく谷中なのか悩む顔つきだった・・・。たれ目にもほどがある!
そして田島がやってきて二人でどっか行ったみたい。
田島は後姿だけ見れた。デカかった。
 

第一段発表!

 投稿者:YSK@i  投稿日:2004年 4月24日(土)00時20分18秒
  エゾの第一段発表がありました。
田島の名前はないけど
スカパラ/PE'Z/EL-MALO/ハナレグミ/バッファロードーターetc・・・
今年はアイゴン自腹じゃないのね(笑)
 

うぎゃあ!

 投稿者:YSK@i  投稿日:2004年 4月15日(木)20時06分21秒
  RSRの会場内テント付きチケットが即日完売。
ありえねぇ(T-T)
 

初日で最終日

 投稿者:よすだ  投稿日:2004年 4月14日(水)00時17分27秒
  そろそろライヴ情報あってもいいんじゃ?と思ってたらきたきた。
届いたはいいが、東京1公演かよ!!!! 

ほっぺのお肉の筋がくっきり!アンパンマン度が増していて爆笑しました。
 

あれは、顔がむくんでますね

 投稿者:けい  投稿日:2004年 4月12日(月)18時11分27秒
  お久しぶりっす。田島が着ているんだったら買えばよかったかな、と少しだけ
思った変態ファンです。
太ったような気もするけれど、ライブしてなくってスタジオ篭っていて汗が
でなくって、顔がむくんじゃいました(テヘッ)ってな感じするのは、
単なる私のファン心でしょうか。

今年もいくぜ、北の国でっかいど~(まさにトータス)。
 

おっと!

 投稿者:あっきみ  投稿日:2004年 4月12日(月)17時20分17秒
  遅くなりました!もちろん今年も行きます、北へ!
そーいえば、この間お客さんと話をしてたら(服屋です)音楽の話になり矢野アキコの話になり、何気なく?強引に?オリジナルラブが好きなんですよ~と言ってみたら『あーっ、私も田島貴男好きだよー聴くよー』とフルネームで返ってきてかなりビックリ。その方にそんなイメージがなかったからちょっと嬉しい気持ちになりました。他にもまだいるかも?
 

桜餅みたいだなぁ…。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 4月10日(土)15時47分48秒
  色変えてみました。
最近、ネタ切れ。
一応、季節を考えた配色にしてはいるんだけど、
思っている色がなくって…。
まぁ、いいや。

そんで、来週月曜12日からRSRFのチケットが発売になります。
まだ、出演ア-ティストさえ決まっていないんですが、
行く!って方、います?
今のとこ、私とけいちゃんとあっきみちゃんが参加表明してますが。
(あっきみちゃん行くって言ってたよね??)
「混ぜて~」って方いらしたら、今日、明日中にご連絡お願いします。

↓は、ほぼ日のユラ-ルのTシャツ着た田島直リンです。
ちょっと、太った?って思うんですが、皆様どう感じる?

http://www.1101.com/store/hurard_T/snapshots/night_l2.html

 

ごぶさたです。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 4月10日(土)12時46分25秒
  家では、PCの電源も入れない不精者です(^^;)
面倒なのもあるんだけど、プロバイダ-の会社都合で、
接続先の電話番号がなくなってしまったので、テレホも解約してしまったのです。
っていう事で、未だADSLを導入していないのです…。

>よすだ嬢
FIREのCMって、どんなヤツなの?
今度、注意してみてみるわ。

>kajitsuちゃん
リンク先見ました。
子供と一緒って、優しい顔になるよね。
でも、この顔結構呑んでるよね(笑)
次のペ-ジの剣さんにもヤラレました(笑)
 

びつくりした。

 投稿者:kajitsu  投稿日:2004年 4月 9日(金)23時07分14秒
  多分↓のURLで直リンできるはずなのですが…。
無論右下注目です!!!
いい写真でございます。

http://www.missmakinomiya.com/note/party/index39.asp

 

最近

 投稿者:よすだ  投稿日:2004年 3月30日(火)00時42分46秒
  FIREのCM見ると田島だと勘違いします・・・。  

ありがと。

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 3月25日(木)11時16分0秒
  >よすだ嬢、ミワちゃん
そうだ、キラ-マンだ!
ありがとう。気になってったんだよね…その日の仕事前からずっと。
でも、何故そのことを思い出そうとしたか忘れちゃって…(笑)
 

記憶に

 投稿者:よすだ  投稿日:2004年 3月14日(日)22時01分20秒
  私も、キラーマンだったような気がする。

YSK&けいちゃん
先日は来てくれてありがとうでした! アンケート読みました。
もう、感想?ダメ出し?言い訳?話したいことたんまりあるよ~!
 

出てきました

 投稿者:ミワ  投稿日:2004年 3月14日(日)13時15分45秒
  最近すっかり物忘れのひどくなったイージュー・ミワです。そんな私の記憶が確かなら、「キラーマン」ではなかったかなぁ…。仮タイトルって気になりますよね。初めて行ったスカパラで、「(仮)マンゴープリン」というのがあったんですが、あの曲はちゃんとひのめをみたのか今だに引っかかってマス。  

誰か、教えて!

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 3月13日(土)10時37分23秒
  今朝、ふとしたきっかけで、
「国境の北…」の仮タイトルってなんだったけ?
確か、苗場で、毅が「KILLER~」って言ったような記憶がるんだけど、
「~」の部分がどうしても出てこないんだよ(T-T)
すごい気になって。誰か、教えて~!
 

??

 投稿者:YSK@会社  投稿日:2004年 3月 8日(月)10時01分22秒
  LINKしちゃまずいんだろうけど・・・。
この「テラテラと黒く光っている」って、どうなん??
って、思いまして(笑)

http://d.hatena.ne.jp/ScotchBright/20040212

 

レンタル掲示板
/4