teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/124 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2011年 2月15日(火)20時35分57秒
  通報
  今月の日曜日にミーティングを考えていましたが、4人が催促をしたにも関わらず返信がありません。

また、返信をくれた人達も参加にバラつきがあり設定出来ない状況です。
やはり全員が集まるというのは難しいですね。

3月にズラしても同じような結果になりそうなので、この掲示板を議論の場としたいと思います。

まず、現状の説明から!
石橋君の退団、岡田君は一定の条件のみ残留とのこと。
それを差し引いて9名が在籍してますが、2名はほぼ参加しないので7名です。
活動を行おうとしても参加人数が少なく、出欠の返信も催促しても返してこない人も数人います。
残念ながらこれが、このチームの現状です。



代表として言いたいことは
自分のやり方がいけなかったのかもしれませんが、
出欠を聞いてるのだから遊びの野球かもしれませんが社会人として返信するのは当たり前のことだと思います。
何度か書いたこともありますが返信期限を設けているのも参加してもらう為の調整期間と位置づけているはずです!
無論、家庭や会社の用事で来れないこともあるのは承知しています。
参加できるよう調整しているのか分かりませんが、期限が近づいてきて催促して、やっと返ってきた返事が欠席と一言だけ…。
逆の立場だとしたら、みんなはどう感じるでしょうか?

特に試合を組む場合は早くに出欠の状況を把握したいのです。なぜなら助っ人をお願いしないといけなかったり、相手から申し込まれてる場合は、早くに態度を決めてあげないと迷惑をかけてしまうこともあるからです。
難しいことを聞いているとは思いませんが、ルールを守ってくれない少数の人たちの為に
ちゃんと守ってくれてる人達が楽しく活動してもらえなかったのが代表としては歯痒かったです。

まだ言いたいことはありますが、前にも書き込みしました通り自分は代表を辞めたいと思います。

このチームには2つの選択肢しかありません。
新代表のもと再出発するか
残念ながら解散するかです。
自分からの問題提起は、それだけです。在籍メンバー全員に意見を求めます!長文失礼しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/124 《前のページ | 次のページ》
/124